真っ赤な教習車っ(^o^)/

Dsc_1838 皆さん、こんにちわ(●^o^●)

良い天気ですね☆

こんな良い天気の日は、真っ赤な教習車がこれまた映えますね〜☆

鮮やかなカラーの教習車、良い感じのデザイン

結構皆さんに評判は良いんですよね〜(#^.^#)

 

・・・でも、本日がこの子の最終日なんです!(ToT)/~~~
フェイスブックでも同じネタでカブっていますが、こちらでも書かせて下さい!

実は、このデザインは5年前にこのひらキョーブログで投票を行って決定したんです☆

ですから、このブログでは絶対に触れておかなければいけないと思いました。

そうですかぁ〜あれからもう5年以上経つんですね

雨の日も、風の日も、雪の日も、

ひらキョーの教習車として、皆様の免許取得に係わるお手伝いを一緒に頑張ってきました。
うちの指導員の良きパートナーとしても☆

思い返せば、この真っ赤な教習車が来た当日
私が路上教習中で信号に止まっていると、『まっかな車だ〜』『ラカタって書いてる〜』『めちゃカッコええ!』とか、小学生の男の子に叫びながら指を差された事を思い出します。

あの小学生の男の子たちは今ごろ大きくなって、そろそろ免許を取りに来る年だったりするんでしょうね

 

Dsc_1844_2 ちなみに、青いMT車は来年にリニューアル。

 
青いMT車 『今日までお疲れさん!』

赤いAT車 『お先に失礼します〜。』

って、感じでしょうか。

本当に5年間ありがとうね

色々懐かしく思い出したひらドラ吉でした。

 

 

 

別れもあれば、素敵な出会いもアル!

Photo 9月12日(明日)

COMING SOON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です