ひらキョーフェアのご報告vol.2(●^o^●)

皆さんこんにちわ( ´艸`)
ひらキョーフェアのご報告vol.2です☆
前回は午前中に開催された安全運転講習会のお話でしたが、
今回は11時からのひらキョーフェアネタ!(〃’▽’〃)

 

結局ひらキョーフェアも午前からやってるや〜ん!というツッコミをいただきそうですが、
そこは(〃’×’〃)お口をミッフィーちゃんで(笑)  
(←内緒という意味です)

 

さて、どのイベントからお伝えしましょうか。
内容は沢山あったんですよね〜(・∀・)

 

Dsc_0078Dsc_0079朝10時ころ
末田指導員が会場内を徘徊しております(笑)
着々と準備が整って、AM11:00ひらキョーフェアスタート!

 

 

Cid_09fdde8825004dd1b9935367d5cacf0Cid_4778888a923249e89456859ad0425_3Dsc_0128Dsc_0204Dsc_0182Dsc_0199Dsc_0165

 

 

Dsc_0213_3Img_0440_2Img_0416

Img_0480Img_0444Dsc_0201Img_0421_3

Dsc_0225_5Dsc_0233_2




たくさんの催し物をご用意いたしました(#^.^#)yザックリ!

内容は画像を見ていただけるとわかりますでしょうか。
車両展示・試乗会、特設ステージでのダンス

 

皆さんの笑顔が素敵☆

ん?このグレーのTシャツとキャップを被った後ろ姿は・・・どこかの指導員さんに似てますねぇ(笑)
ステージでのチャリチャレで入賞されてた・・・(^∀^;)

Img_0438_2
でも、遊びに来ていただいてうれしい〜☆

そして、楽しいイベント盛り沢山の中に潜んでおります。
交通安全が!

私達ひらキョーは、車の楽しさはもちろんですが、地域の皆様が安全に過ごしていただきたい!という一心で運転免許に関わるお仕事をさせていただいてます。
ですから、この楽しいお祭り的なイベントの所々に交通安全を盛り込ませていただいています。
大した事はできませんが、皆様に少しでも何か考えていただけるきっかけ作りが出来たら…というコンセプトで(^_^)
でないと、せっかく教習所で開催する意味がないですしね(^_^;)
 

 

Dsc_0334Dsc_0315
二輪パレードは、周りの動きを正確に読み取り息が合わせていきます!
実際の道路環境でも、運転のコントロールのうまさだけではいけませんよね。この空気を読む、相手の動きを読むというのがきちんと安全運転に繋がるんです。
・・・ということで、よい子はマネをしないでくださいね。
マネしたくなった場合はひらキョーで教習指導員になりましょう(^◇^)b
 

 

 

 
他にはステージ上で交通安全クイズをしたり、滑りやすい路面での危険実演もあったんですね。
Img_0367
自転車のバランスのチャレンジやシートベルトコンビンサーなどなど

 春日丘幼稚園の園児の皆さんの絵画展示のテーマも「交通安全」(●^o^●)
Dsc_1915Img_20130924_185733353Img_20130924_185803924Img_20130924_185850184Img_20130924_185839889Img_20130924_185830157Img_20130924_185822727

皆さん思い思いの内容を書いていただきました。かわいくて素敵な絵をありがとうございます(^◇^)
コチラの絵画は30日まで掲載しています。

 
 
 

 来場者の皆様の素敵な笑顔で私たち職員も超笑顔に(●^o^●)
Dsc_0227Dsc_0234Dsc_0129_4Dsc_0235Dsc_0209
Dsc_0221Dsc_0179Img_0432Dsc_0192Dsc_0126Dsc_0191Dsc_0153Dsc_0133Dsc_0211Dsc_0319Dsc_0226_2
西島係長。とりあえずブログに載せ(てあげ)ましたよ〜。

何かといいますと、昨日『不服なことがあるねんけどいい?』

『ブログに載せてよ〜』というご指摘でございましたので載せました。(本当の話 笑)

でも西島係長めちゃいい顔してますよっ(^_-)-☆ (西島係長こんなイジり方でいいすか?)

ほんと職員みんなが頑張って、いい笑顔で実施できたイベントになって私もうれしいかったです!

来年も、もっともっと地域の皆様に楽しんでいただけるように皆でガンバロー!!

 
 

 

 

 

 
今年が創立50周年のひらキョーの交通安全イベント
『2013交通安全ひらキョーフェア!!』

ご来場の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

来場者はおよそ3,000名
今回残念ながらご参加いただけなかった皆様、来年は是非お越しください!

当日は本当に暑い中、たくさんの皆様にご来場いただきまして、ありがとうございました!

 ちょっとひとこと

今回はひらキョーフェアの動画も作成しております!(●^o^●)
近日公開〜♪ (編集担当 キョー麿さんへのプレッシャー? 笑)
めちゃ楽しみ〜♪ 

2 件のコメント

  1. N-BOX2号 より:

    ひらキョウーフェアに来場された方、誠にありがと…
    ひらキョウーフェアに来場された方、誠にありがとうございます。
    職員の皆さん、お疲れ様でした。一丸となった結果だと自負しております。

  2. ひらドラ吉 より:

    life1号さん改め、N-BOX2号さん
    life1号さん改め、N-BOX2号さん
    コメントありがとうございます。
    ってか、うちの職員っ(^-^;)
    はい〜一丸となったひらキョーはパワフルですからね(^_-)-☆
    次回はもっと一丸で頑張っちゃいましょう!( ´艸`)
    しかし、私たちだけではこれほどの物は出来ません。ご来場いただいた方の応援などがあってこその成功でした!
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です