お祝いの会〜

みなさん、こんにちわ(●^o^●)
肩こり・・・というか、背中こりのひらドラ吉です(#^.^#)
最近家で背中に野球の公式ボールでゴリゴリやっています。

さて、先日フェイスブックでもタイムリーにお伝えしておりましたネタです。

そう!お祝いの会です〜(*^_^*)

指導員競技会の祝勝会&新人歓迎会&指導員合格祝い&健闘をたたえる会&学科競技会の検討を祈る会&・・・・えっ〜とぉ・・・

ま、ともかくそんな感じの飲み会・・・いやいや、

お祝いです

Dsc_1940
みんなええ顔してますなぁ〜☆

ふと今改めて画像を見るとなんか私の周り新人とかばっかりですやん〜
奥のほうでは熱い真剣な話も盛り上がってますね〜。

窓から枚方市駅のいい感じの光景が見えるので、知ってる人は場所わかるかも??

Dsc_1943

あ、三浦指導員がデキアガリながら近づいてきたっ

奥ではその状況を見て、森口指導員が微笑んでいますね(●^o^●)y

Dsc_1941

三浦指導員 『いやいや、カニは食わんてぇぇ〜

・・・苦手ですもんねぇ(笑)

さて、どんなお祝いかといいますと、

私こっそりサプライズを用意しておりましたので、そちらをご覧ください。

Dsc_1930
Dsc_1934
Dsc_1933

6月に行われた、全国教習指導員競技会の全国1位、3位、大健闘のお祝い。

Dsc_1937
Dsc_1936
Dsc_1931
指導員合格祝いと新入社員歓迎会。

・・・うう〜ん、字が間違ってる・・・
私が間違ったわけではないんですよ〜

Dsc_1935そして、近日中にある学科競技会の応援の気持ちを込めて(●^o^●)
・・・本人、プレッシャーになってましたが

でも、みんなでガンバローね(^_-)-☆

そして、え〜っとぉ〜。

Dsc_1932
三浦指導員の歓迎会。

・・・え〜っと、いつでしたっけ??
かなり前ですよねぇ(^_^;)

ってか、字ちっちゃ(笑)
そして、コメント短っ(爆)

すいません〜三浦指導員。
オチに使ってしまいました(^_^;)

でも、みんなめちゃ喜んでくれましたぁ(●^o^●)y

このプレート、このお店無料でしてくれはったんですね〜。

めちゃ親切!こんなに多いのに、店員さんも快く受けてくれはったし〜。

・・・え?その情報いらない?

ともかく、めちゃ楽しい飲みか・・・いや、お祝いでした〜(●^o^●)y

また行こうねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です