学科競技会の結果報告〜(●^o^●)

皆さんこんにちわ(●^o^●)
10月なのに、暑いですね(^_^;)

熱いといえば、昨日熱い戦いがひらキョーで行われていました(#^.^#)y 

先日お伝えした、学科教習競技会‐京阪ブロック予選‐のご報告です!!

Img_1381
今回の学科競技会の選手の皆さんです!

ひらキョーからは中山指導員が出場!!

Img_1379
審査員の皆さんが前にいらっしゃって、この空気・・・

皆さん気合入っていますね。

2
Photo中山指導員、すごい!

この張りつめた空気の中、臆することなくテンション全開で『歩行者の保護など』の学科を進めています!

他の教習所の皆さんもこの競技会に向けて準備してきたんですよねぇ〜。選手全員の気迫がすごかったです。

なんかほんと良いですよね(^◇^)
こんな感じで真剣に取り組むのって☆

この空気に私も他人事ではなく、ピリピリしながら見学をしちゃってましたねぇ(^_^;)

中山指導員だけでなく、全選手を応援してしまってるくらいに(~_~;)

ほんと素晴らしいものを見させていただきました!

で、結果はと言いますと?

中山指導員、どうでした〜?

Img_1435

中山指導員『2・・・』 (いや、ただ単にピースかと・・・)

そうなんですね!2番目だったんですね(@_@;)

うう〜ん!悔しい〜(~_~;)
中山指導員、私的にすっごくよかったですよ!(身内のお世辞抜きにして)
確かに反省する点もありますが、それは次回に生かせますからね

今回、私本当に感動しました!
来年は必ず優勝を目指していきたいですね!

こんな感じで教習所同士でお互いに切磋琢磨して、免許を取得される皆さまへフィードバックできるように頑張っています。

他の選手の皆さんも創意工夫を凝らした学科で、すごく勉強になった一日でした。

 

 

そして、頑張っている人って輝いているなぁ〜と、最近特に感じるひらドラ吉でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です