枚方市駅に(●^o^●)

皆さんこんにちわ(#^.^#)

良い天気ですが、寒さが強くなってきましたね☆
風邪引かないように注意してくださいね(^◇^)y

 

さて、今回枚方市駅の電車ホームに登場しました!!

Dscn2478

そう!ひらキョーの大きな看板でぇ〜す(*^∀^*)

以前から別の場所にあったのですが、この場所へ移動になり
そして、今回新たにデザインが一新!!(●^o^●)

ひらキョーねぇさんの笑顔とスカイブルーの色がいい感じ☆

Dscn2466ipadを使った教習の事もさりげなく掲載されており、
運転の楽しさをお伝えしたい、
そして不安がらずに楽しんで教習を受けていただきたいというコンセプトから、明るく、楽しげな雰囲気のデザインにしてみましたぁ(●^o^●)

『ひらキョーで免許』このフレーズもなんか語呂が良くて好きです(笑)

枚方市駅の京都方面ホームほぼど真ん中にドーンと目立って登場したこの看板

大げさですが、今から免許を取得される方でなく、通勤通学の方に見て癒されたり、爽やかな気分になっていただければ嬉しいなぁ〜

大阪方面のホームからでも思いっきり見えますから、よかったら見てみてくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です