寒さが増しましたね(*^^)v

皆さんこんにちわ(●^o^●)
寒さで肩のコリが増し始めているひらドラ吉です(+_+)
肩こりを治す方法、誰か教えてください〜!

・・・ということで、寒くなって来てますね。
本日は『こがらし1号』が吹いたとのことで、これから寒さが本番になってくることでしょう(*^_^*)

寒い時といえば、温かい飲み物が恋しくなりやすいですよね(*^^)v

私・・・実は最近どうしても飲みたかったドリンクがあったんです☆
ソレがコレ↓

Img_20131102_124805922
温かい炭酸〜

コレめちゃ飲みたかったんですよね〜

あまりに缶が熱いのでしっかり握れてません(笑)
 

・・・え?背景のほうが気になるですって???(^_^;)

そうなんですよね〜☆
実は11月1日、2日と関西外大の学生祭!その名も『外大祭』にひらキョーも参加させていただきました!

HIRAKATA DRIVING SCHOOLのブルゾンの後ろ姿は誰でしょう?
Img_20131102_124758684
そう、この人『猪田指導員』

奥でアシスタントしているのは嶋田さん。

外大祭に参加している皆さんに、

・自転車のバランスは思っているより案外難しいよ〜。

・だから無理せずに安全運転でお願いしますね〜(*^^)v

・・・と、ゲーム感覚で皆さんにお伝えするために参上しました!

1391536_743552655661827_1023951414_
あの黄色い枠の中で10秒以上頑張ってもらうとみごと景品GET!
もう、ひらキョー名物となりました?(笑)

1395915_744328582250901_227031219_2
2日間でおよそ500名ほどのたくさんの皆さんに参加していただきました。

ほぼ途切れることなく・・・(^_^;)

2日間、朝10:00〜夕方5:00ころまで私たちほぼ座ることもなく〜(笑)

足がボーになりましたが、参加いただいた皆さんの笑顔に出会えて本当にうれしかった!

皆さんありがとうございました!

また来年もOKいただけるなら、参加させていただきますので、その時もよろしくおねがいします

Img_20131102_164914851
このピエロのお二人も学生さんでした!
しょっちゅうフライドポテトをPRしにきてはりましたけど、なかなか楽しいお二人でした(笑)

最後まで全くしゃべってくれませんでしたが(^_^;)

・・・あ、温かい炭酸ですね(-_-;)
一口目せき込みましたが、私ハマりました

たぶんまた購入します

3 件のコメント

  1. 猪田 より:

    フライドポテト何個買っただろうか…
    フライドポテト何個買っただろうか…

  2. 双子ピエロ より:

    フライドポテトたくさん買っていただきありがとう…
    フライドポテトたくさん買っていただきありがとうございました。
    お陰様で3万ほどの黒字となりました。
    喋れなかったですがピエロ共々とても楽しかったです!

    ピエロ1・2より

  3. ひらドラ吉 より:

    〜猪田指導員〜
    〜猪田指導員〜
     はい〜(^_^;)
     めちゃ買ったきぐぁ・・・

    〜双子ピエロさん。〜
     コメントありがとうございます!
    ってか、めちゃ嬉しい![E:happy02]!
    ほんと、当日はしゃべってくれませんでしたもんね〜ぇ(^_^;)
    なんと!そんなに売上が!![E:coldsweats02]
    よかったです☆
    私たちもめちゃ楽しませていただきました。
    先日コンビニ内での免許相談会でピエロさんたちを探していましたが、
    全く分かりませんでした〜(~_~;)
    またよかったらひらキョーにも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です