ひらキョーフェアの動画公開!!

2013年9月21日 『交通安全ひらキョーフェア』

当日はたくさんの笑顔に出会えて、ひらキョースタッフも嬉しく楽しい一日でした!

3,000を超える皆さまにお越しいただきまして、ありがとうございました!

ひらキョーフェア当日の動画が完成いたしましたので、ご覧ください(●^o^●)y

皆さまの笑顔や楽しいイベントの模様をお伝えすることができる動画に仕上がっていると思います。

是非ご覧ください

YouTube: 2013 ひらキョーフェア 枚方自動車教習所 秋の交通安全運動

いかがでしたか〜?
 結構楽しそうでしょ〜?(●^o^●)
  あ、まだ見れていない・・・カモ?(^_^;)

動画撮影にご協力いただきました皆さま、ありがとうございます!

今年参加していただいて思い出がフィードバック!した方、
   この動画を見て、今年行けばよかったーと思った方、
     来年もよりパワーアップして企画しますので、お楽しみに〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です