12月にリニューアル☆

皆さんこんにちわ(●^o^●)
風邪気味なのを気づかないフリしているひらドラ吉です。
この内容を書いている時点でフリきれてません(^_^;)

さて、先日フェスブ(フェイスブックの意)で紹介させていただいた内容ですが、
Img_02571
女性用のヘルメットを導入いたしましたぁ(^◇^)y

かわいいラインの入ったデザインがいい感じですね(^_-)-☆

Img_02561
そして、センスがない私の全身全霊をかけたこのステッカー!

結構力作なんですが、いかがでしょうか

私は結構気に入っていますぐぁ・・・

実は何名かの職員にいい感じやねぇ〜☆って言われましたぁ

センスがない私もたまにはヒットする事があるんですわぁ〜ハハハ(調子にのりなさんな)

今回は女性の物でしたが、今後も少しずつ皆さまが快適に教習を受けていただけるようにひらキョーは進化してまいります(●^o^●)y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です