師走ですねぇ(*^_^*)

皆さん、こんにちわ(●^o^●)
来年は当たり年、ひらドラ吉です。
同じ干支が巡ってまいるのは3回目(~_~;)

 
ちょいと調べたら、無理はしないように的な時らしいですね
でも、無理しない程度に挑戦は続けてまいりますょ〜! (←言うことだけは一丁前 笑)

さて、12月に突入しました!
師走と言いますが、毎年12月は超特急で過ぎてまいりますよね。

ほんと一年が早い早い
ついこの間、明けましておめでとうございま〜す!と言ったかと思うと、
もう2013年の終盤
おじさま ←おっさんになればなるほど、一年経つのがどんどん加速しているように感じるのは私だけでしょうか?
 

・・・あかん
ちょっと今回のネタへ話が上手くもっていけないので、強引に話の展開を持っていきます(←この情報いらん 汗)
先日、こんな物をいただきましたぁ〜☆
Img_02661
・・・カレーカステラ。。。
横須賀のお土産なのですが、
色合いが綺麗〜☆

開けてみると、

Img_02681
めちゃカレーフレーバー(笑)
カステラなのに、
超カレーのかほり

こういった商品ってネタ的に『え?そんなの入れるの?』って感じで、
ほとんどの商品がほんとに気持ちだけ入れました〜的な印象があるのですが。。。

このカステラはガッツリ入ってます!

味はというと、カレーがめちゃ砂糖で甘い、もっちりとした触感〜です

(このコメントではグルメリポーターにはなれませんな 笑)

これはこれで不思議な感じですが、おいしくいただきました(●^o^●)y

年末のこの時期は親戚とかにちょいちょいお土産などのもらいものをします。

その都度、色々な産地の変わり種が。

こんな感じの物で皆さんは変わったものありますかぁ〜?

 ちょっとひとこと

うう〜ん。今回のブログ30点〜
面白い内容の物をご紹介できたと思っていたのですが、
なかなか話の展開がビミョーですなぁ〜
ちなみに点数は50点満点です   (てか、そこそこな点数や〜ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です