追越すのかぁ?追越されるのかぁ?

  前回・・・コメントぜろぉ〜。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) サミシイ・・・

あぁ〜っ!Σ(´д`;*) 前回答え言わなかったので、皆さん怒っちゃいましたか・・・ね?(´-ω-`)。。。

ブログ更新も、ちょっと日にちが空いたりしましたからねぇヽ(;´Д`)ノ

  

ということで、前々回の答えを紹介!!!

F1000064_3 

こちらの標識。

答えは③番

『追越しのための右側部分はみだし通行禁止』でしたぁ〜

  

金卵さん、めぐぽんさん大正解〜☆お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございま〜っす。。。 (何も出ませんが・・・(;つД`) )

他の皆さんも正解でしたか??

 

 ちなみにこの標識の解説ですが、、、、

いわゆる、追い越しの時黄色い(オレンヂ)の中央線はみ出すことが禁止なんです。

 

Oikosif1000064 追越しとは・・・

同じ方向に進んでる前の車を〜〜〜っっ(σ ̄ー ̄)σ

 

 

Oikosif1000065Oikosif1000066Oikosif1000067こぉ〜んな感じに越えていくのが

追い越しなんですねぇ〜(・∀・)

  

  

  

ってぇ事わぁ。。。(?_?)

Oikosif1000068 左に止まっている駐停車の車避ける場合・・・は?

はいはい(*^^)v

追い越しではないので黄色の中央線わ、はみ出てOKなんです。

 

 

どうですか?え?もしかして、皆さん完全に分かってました? (てか、この説明で分かってもらえました?)

 

この標識は、必ず黄色(オレンヂ?)の中央線とセットになってるのですよ。。。(* ^ー゚)ノアンダスタン?

 

Oikosif1000069

上についているOikosif1000070 『ここまで』の標識があればっ?Σr(‘Д‘n)

黄色い(オレンヂ?)中央線ここまでになってますね。

  

  

 

この標識、実際の道路でよく見ますから、必ず意味を知った上で安全運転お願いしますねぇ〜(* ^ー゚)ノ〜☆

 

ちょっとひとこと

最近ネタがない〜ネタがない〜って思っていたら、

ネタが一気押し寄せてきて(;´∀`)ナハハ・・・

どれから投稿しようか、カエッテあせっちゃってます。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  

 

普段、、、休みの日はいつも暇なんだけど、用事のあるときに限って・・・

やたら用事が重なる・・・

みたいな感じやなぁ〜(○口○*) ポーカン (例えがよ〜わからんが Σ(・ε・;) )

 

まあ、そんなもんなんでしょうかねぇ〜。。。 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

あぁ・・・わたしって贅沢・・・(〃 ̄ー ̄〃)

7 件のコメント

  1. のんこ より:

    さみしくないようにコメントあげるわー☆笑
    さみしくないようにコメントあげるわー☆笑
    でも特に言うことない…笑
    あっ!こっちは右側通行……って知ってるよね〜( ̄▽ ̄;)日本で見たことなかった標識見たー★たぶんロータリーあるよ〜って意味だと思うけど(☆_☆)

  2. ぷ〜 より:

    最近パソコン調子悪くて携帯からカキコしてまぁす(…
    最近パソコン調子悪くて携帯からカキコしてまぁす(@´∀`)ノ

    この前久々に教習所行ってきました☆☆
    バイク目当てで…(>u<)めっちゃかっこよかったです♪ウチもあんなバイク乗りたいです(>_<)

    久々に行ったのに先生が覚えててくれてめっちゃ嬉しかったぁ(´∀`)♪
    また遊びに行きまぁす☆

    ところで、ツーリングの下見どぉでしかぁ??

  3. ひらドラ吉 より:

    のんこさん、
    のんこさん、
    コメントありがとうございます〜ぅm(__)m
    そういえば、フランスって右側通行でしたね(^^)
    変わった標識・・・うう〜ん。見てみたい〜☆
    海外行ったことないけど、一度海外でドライヴしてみたいですねぇ〜Σr(‘Д‘n)

  4. ひらドラ吉 より:

    ぷ〜さん、
    ぷ〜さん、
    お久しぶりですぅ(^^) (以前はぷーさん?)
    そうなんですか!教習所に遊びに来ていただいたのですか!(・∀・)
    バイク・・・もしかしてハーレーダビットソンを見に?
    かっこいいでしょ〜☆黙って乗ってしまおうかな・・・なんてヾ(°∇°*)オイオイ

    なんか、来ていただいて嬉しいですヽ(´?`の)ノ
    はい、いつでも気軽に来て下さいねぇ。。。(☆∀☆)オマチシテマス

    ツーリングの下見・・・気になります?
    行ってまいりましたよ〜( ̄ー ̄)v
    かなり楽しかっ・・・いやいや、まじめに下見をしてまいりましたょ(^^;A
    また、近々ブログで紹介する予定で〜す。
    おっ楽しみに〜★

  5. ぷ〜 より:

    下見楽しかったんですね(・∀・)どこ行ったか今度書…
    下見楽しかったんですね(・∀・)どこ行ったか今度書いてくださぁい♪
    ウチは二輪の免許ないんで行きたくても行けないです(;xωx)

    ひらドラ吉サンの他にも何人かで下見行ったんですか??

  6. ゆみ より:

    やっと!!!!!!やっと今日見つけました( ̄○ ̄;)!!
    やっと!!!!!!やっと今日見つけました( ̄○ ̄;)!!

    今日教習所終わった後、ふと隣の教習車を見ると、教習車に真っ黒な顔した二人が乗っている絵がっっっ(*`θ´*)って見つけるの遅い???(・_・;)

    以前ブログで紹介されてるのを見て、“ホンマにあるんかよ…”って思ってたんですが(^人^;)

    今日のちょっとした発見でした( ̄ー+ ̄)♪

  7. ひらドラ吉 より:

    ぷ〜さん、
    ぷ〜さん、
    新しく更新しましたぁ(^^)
    二輪免許。。。今からでも間に合いますよ(笑)
    是非今度は二輪免許を取って、ツーリング三昧なんてどうです?

    私の他に3人で行ってきましたよ( ̄ー ̄)v☆
    ほんとにちょっと楽しんできちゃいました
    (・∀・)

    ゆみさん、
    見つけるの遅っ(;・∀・)
    かなりガングロで笑えるでしょ〜☆ (そうでもない?)
    近々、いいことあるかも?デスヨ

    でも、覚えていただいて嬉しいです〜(^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です