始業式ですね☆

皆さん、おはようございま〜す(^◇^)y

Img_01051
今日はあいにくの雨ですが、学校は今日から始業式のところが多いみたいですね☆

新学期、皆さんの気持ちは晴れでしょうか〜?
 (これでウマく言ったつもりかいなっ 笑)

高校3年生の皆さんは、最後の学期ですよね〜☆

笑っても泣いても高校生活も数週間。 (たしかそれくらいでしたよね?)
悔いの残らないように、してくださいね〜(^_-)-☆

・・・あぁぁぁ〜っ☆
高校生活かぁ〜。
ついこの前・・・・のように感じなくなってきましたねぇ

高校の時楽しかったなぁ〜。
・・・勉強よりも他の事ばかり思い出されちゃいますね〜

カッコ悪くて皆さんにあまりお伝えできないような、アホなことばっかりやっていた記憶しか甦ってきませんが(笑)

そうそう、大学生の方も4回生の方も、もうすぐ学生生活も残すところあとわずか。

皆さん学生生活をLet’s enjoy!!

学生生活に今の気持ちで戻ってみたいと思う、ひらドラ吉でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です