雨でも練習は大切(●^o^●)y

皆さんこんにちわ(^_^)v

運動をしないといけないな〜っと最近つくづく感じているひらドラ吉です
バイクではなく、チャリダー(ライダーのチャリンコver)で通勤しようかなぁ〜と実現せず、発言してます(笑)

さて、ひらキョーでの今日の朝の模様です☆
Img_01141
この後ろ姿は・・・藤原指導員。
ひらキョーのコース内の
中央交差点〜南交差点にかけていっぱいパイロンを設置して何やらドライビングしておりますね

実はこちらは
『全国自動車教習所教習指導員安全運転競技大会』に向けての練習なんです☆

〜説明しよう!〜
この内容はフィギアというもので、
前進で狭いパイロンの間を交互にスラロームして、
四角いスペースの中で方向を変えて写真のところに見える止まれの停止線へ後輪を乗せ、
バックで交互にスラロームを戻ってくるというタイムを競う競技なのである!
 

 

・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
…え?全く分からない・・・(^_^;) 
っていうか、もしかすると文章ちゃんと読むの面倒でした?・・・(^_^;)

やっぱり、文章では上手く伝えきれませんよね(-_-;)

はい〜ということで次回は動画でお伝えいたしますね〜。

え?今日?
雨で・・・い、いや
あえて、次回のお楽しみということで  (あ、完全に今日撮ってませんな 笑)

今年の指導員競技会も入賞、いや、優勝を目指して頑張りますよ〜ぉ!
2年連続入賞できてますから、3年連続を目指します!!!

皆さまの応援が力になりますので、応援お願いします(●^o^●)y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です