下見ってきました(σ ̄ー ̄)σニヤリ

みなさ〜んこんにちわぁ〜(´▽`*)

最近 秋っぽくなってきましたねぇ・・・夜なんかちょっと寒いですもんねぇ(◎皿◎)

昨日、パンツいっちょで寝てたらお腹壊しちゃいました(;´Д`)」  (そんな格好で寝るなよ・・・ ( θ_Jθ)コマッタモンダ )

 

今回のネタは、『バイクツーリングの下見に行ってきたんだよ』ネタです〜゚・*:.。. .。.:*・゜

場所はですねぇ・・・まだ、ナ・イ・ショ・(* ^ー゚)

だってぇ〜。。。実際に行く前に言ってしまうと楽しみ無くなるっしょ? (。・x・)ゝ

まあ、知ってる人には分かるかもしれませんが・・・ヒントはMMFです。

 

 その場所で!

色々と体験もしてまいりましたよ(`・ω・´)シャキーン 

なんと!そこでは、ソーセージ作りが出来るんです!!

 

F1000066_3

でわでわ、まず手始めに狩りでもはぢめますかぁ・・・(  ̄3 ̄)

っておいおい Σ(゚д゚lll) 

うそです。うそですι(´Д`υ)

  

なんと、ここではミニ豚のとんきち君その他ブタ君たちお出迎え〜っしてくださいます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 ところが、とんきち君私たちをまったく無視して、わっさ、わっさ、と草食っとります |ι´Д`|っ! 

 そんなにのんきでは食べられちゃいますよ??(  ̄ー ̄)*キラン

    《ちなみによく見ると、後ろにいてる人がとんきち君背中に乗ってるように見える?・・・(・∀・)》

    《って、それならとんきち君デカっ(画像をクリック!)》

 

F1000068_2 シッポをふりふり〜っ 川 ’ー’川

あぁ〜かなり癒されます(〃 ̄ー ̄〃)〜☆

 (模様がまたおもしろいね)

  

 

 え〜・・・話を戻しま〜す。(* ^ー゚)ノ

 

  F1000070_2 

究極のソーセージ作り!!

  ソーセージって皆さん作ったことあります? 某インストラクターもテンション上がりまくってましたょ。腸詰めに失敗して凹んでましたが・・・(´∀`*)ヘタクソ~

 

F1000071_1 作り方わぁ〜豚肉を混ぜて、スパイス混ぜて〜♪

腸詰めにして〜(・∀・)

 

 

F1000075_1  ←こんな感じ\(◎o◎)/!

    完全にツナガッテおります。ソーセージってこんな感じなんだぁ〜

でぇ・・・ボイルするとぉ〜

 F1000076_1 

出っ来上がり〜(・ー・) ♪

  量、多っ!食べれるのか?)

  

  

 

 あ!ちなみにこちら、とんきち君ではございません(;´Д`)!ソリャソウダ

 お肉用の豚さんがいてるようです。。。 (((´・ω・`)ブタサン、アリガチョ

 

このソーセージ!か〜な〜り!おいしかったです

おそらく、私が今まで人生で食べたソーセージの中

一番おいしかった!!( ●  ^  皿  ^  ● )v 

 

   本当は一つだけ味見をして持ってかえるっていうのが一般らしいのですが、

   行った四人ですべて完食〜(´▽`*)アハハ

  

こんな感じでツーリングの下見を楽しんで・・・いやいや (。・x・)ゝ

真剣に、本気で、気合を入れて計画してきましたぁ〜(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

 

どうですか?皆さん行きたくなってきましたぁ?

ソーセージ作りも計画に入っておりますょ☆ヽ(″ー゛ )ノ

よかったら参加してくださいねぇ〜 し^−^)ヨロシュ

6 件のコメント

  1. ぱぴこ より:

    こんばんはー⊂⌒(つ*゚ー゚)つ
    こんばんはー⊂⌒(つ*゚ー゚)つ
    久しぶりに見てみたらこのようなブログが・・
    以前ヒラドラでお世話になったものです<(o_o )>
    当時はもうほんと緊張して緊張して口カラカラで足プルプルで教習をうけていました
    怖い先生もいたり良い先生もいたりいろいろ苦労しましたがなんとか卒業できました
    良い思いでです
    話題はまったく変わりますが以前見た本で人は動物たちの命をもらって生きているというのを上の写真をみて思い出しました⊂⌒(つ*゚ー゚)つ
    今日食堂で食べる前に手を合わせて食べている人がいて感動しました
    自分も明日から感謝していただこうと思っています、今まであまりに自分は当たり前のように食べていたんだなと反省しました
    普段の業務やネタ不足で大変かと思いますが頑張ってください⊂⌒(つ*゚ー゚)つ

  2. ちぃ より:

    初めてカキコミします(@^▽^@)ノ今までは見てるだけだ…
    初めてカキコミします(@^▽^@)ノ今までは見てるだけだったんですが(*´ェ`*)

    ツーリングいいですね♪めっちゃたのしそぉ〜
    ぶたチャン…可愛い(≧ε≦o)
    ソーセージ作ってみたいです☆

    二輪の免許とりたくなってきたぁ〜(^^ゞ

  3. ひらドラ吉 より:

    ぱぴこさん、
    ぱぴこさん、
    初カキコありがとうございます!(●^o^●)
    口カラカラ、足プルプル・・・いい思い出になってよかったです。
    運転はどうでしょうか。楽しんでられますでしょうか。(^−^)
     
    >人は動物の命をもらって生きている・・・
    そこまで感じ取っていただけましたか?(ノ´∀`*)
    はい、確かに下見に行った私たちもそれを感じることができました。
    私も『手を合わせて、いただきます』ってやっていきます(o ̄∇ ̄)=◯

    >頑張ってください・・・
    はい、ありがとうございます!(^v^)
    『ネタ不足』は、皆さんにも言っていただけましたら解消できますので、
    お待ちしておりますね〜。 (  ̄3 ̄;) ナンチャッテ
    更新頑張っていきますので、よかったらまたこコメントおねがいしますねぇ〜(^_-)-☆

    ちぃさん、
    初カキコありがとうございます。。。(●^o^●)
    あれ?もしかして、以前『ちぃとみぃ』さんって方からカキコあったんですが
    お友達と一緒に見ていただいてたのかな?(違ってたらゴメンナサイ)

    そうでしょ?ツーリング楽しそうでしょ?? m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    どうです?この機会に二輪免許。かっちょいい〜っすよぉ〜(勧誘してどうするねん (;´Д`))

    でも、
    ツーリング前には場所もきちんと報告しますから、車で行くのもいいかもカモです。(´▽`*)

    また、カキコミお待ちしておりますぅ〜( ̄ー+ ̄)V ヨロシクオネガイシャス

  4. ゆみ より:

    ぎゃぁぁぁぁ!!!!!(≧ω≦)
    ぎゃぁぁぁぁ!!!!!(≧ω≦)
    ツーリングめっちゃおもろそう(*^m^*)いいですね?♪楽しそう!!ブタちゃんもかわいいし、ソーセージも美味しそうやし(^-^)でも、二輪免許ない……もうちょいで四輪取れそうなので、場所分かれば行ってみたいですねー(*^_^*)

  5. ちぃ より:

    残念ながら人違いですねぇ(・∀・;)
    残念ながら人違いですねぇ(・∀・;)
    でもウチも一緒に教習所通ってた友達とたまに見てますよ☆

    この際、二輪の免許とっちゃうか迷いますねぇ(p>△

  6. ひらドラ吉 より:

    ゆみさん、
    ゆみさん、
    そうでしょ?たのしそうでしょ?(=゚ω゚)ノ

    場所、必ず報告しますので、是非行ってみてくださいね〜(`∀´ノ)ノ ゚・*:.。. .。.:*・゜

    そうですか、もう少しで卒業ですか
    頑張って下さいネ〜ファイト〜(σ ̄ー ̄)σ

    ちぃさん、
    よかったら、また二輪取りにきてくださいね〜☆
    また違った楽しさがありますよ〜。(´▽`*)O 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です