積雪の日☆

こんにちわ(^_^)v

本日は雪の多い日でした(~_~;)

現在ひらキョーに通っていただいているお客様で
教習予約を取っていただいた皆さま、本日の朝は中止が多くなり申し訳ありませんでした。
なるべく実施できれば・・・と思ったのですが、安全に配慮するとすべての教習業務を実施するわけにいかず、中止となった教習もありました(^_^;)

現在は二輪車を除いて普通車の教習などの業務を再開できました!
スクールバスも通常運行出来ております(●^o^●)y

皆さま、ご協力ありがとうございました!
予定が変わってしまった方もいらっしゃったと思いますが、快く理解していただき、感謝いたします。

さて、なかなかこのような雪のはげしい日は少ないので、ちょっとご紹介させていただきます〜☆

Img_01361
こちらは朝のひらキョーの状況です(^_^;)

Img_01331

この後、職員全員で雪かきや水撒きなどで、教習コース内は走れるようになりました!(●^o^●)
(午前の所内教習)

もちろん、学科教習など屋内で実施できる教習は行っていました。

Img_01371
大変な状況でしたが、ふとした楽しみを(笑)
フロント奥野さんの足元には、小さな雪だるまがいっぱい出来ています☆

そして、その雪だるまの半分を受け取った、フロント堤原さんがそのまま食べようとしていますImg_01391
・・・というか、なぜか顔を隠している??(-_-;) デタガリーナクセニー

そうそう、本日はバレンタインですよね

男性陣の皆さん、ドキドキですね(^_-)-☆

それはともかく、フロントでバレンタインチョコを皆さまへの感謝の気持ちを込めて、ほんとうに少しですが、プレゼントとして設置させていただいております。
本日も大量に追加しましたので、この後いらっしゃる皆さま、教習の合間などにどうぞ食べてくださいね

今日一日は大変な部分もありましたが、

ハッピーホワイトバレンタイン

 ちょっとひとこと

うう〜ん。本当に一日バタバタしておりましたので、他の指導員などの写真がないぃぃ
一枚目の写真におっきい西田指導員がこっそり写っているくらいです(笑)
もうすぐ家路につく皆さん、歩道などは雪が多いので、気をつけて歩いてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です