緊急〜告知!!щ(゚Д゚щ)  (緊急か?)

〜秋の交通安全運動到来〜

来る、9月21日〜9月30日まで、全国秋の交通安全運動が行われま〜す(^O^)/

 ・飲酒運転の根絶

 ・夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗用中の交通事故防止

 ・後部座席を含むシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底

 ・めいわく駐車・放置自転車の追放

が、重点事項です・・・と、まあ、堅苦しいことは抜きにして (。・x・)ゝ

皆さんでまずこの10日間意識して実行してみませんかぁ?

みんなで頑張って安全運転しましょうねぇ〜(* ^ー゚)v。。。。

  ・

  ・

  ・

 あぁ〜二輪のツーリングに行きたい!Σr(‘Д‘n)

 でも、普通免許しかない。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

 四輪もイベントないの?(☆∀☆lll)。。。   って方に朗報!! (σ ̄ー ̄)σオマタセシマシタ!

実はひらドラでこの交通安全運動中ワンデースクールなるものを開催しま〜す( ^▽^)

まあ、イベント開催ってことですね(^^)b

 

日時は、  9月30日(日) 【雨天決行】です〜F1000084

      午前9時00分〜午前12時00分まで

       (午前8時30分より受付開始します)

内容、

 ○二輪の部・四輪の部で安全運転コンテスト!

   初心を思い出し、教習所内のコースを走行! F1000081

   各セクションを設定し、安全運転コンテストを実施します。

       ※二輪の部で参加される方は、自車(バイク)の持込となります。

         違法改造車での参加はお断りいたします。

    コンテスト入賞者には賞品!その他参加賞をご用意しております。    

 ○枚方警察署交通課による安全運転講話

                                     などなど・・・

参加ご希望の方は9月22日までに電話にてお申込ください。

Img_1844

 

 

  

 

そして!なんと、当日12時〜17時まで(最終受付 16時30分)は!!

HARLEY TRYDING IN 枚方自動車教習所 と題しまして

ハーレーダビットソンの試乗会、展示会が行われます!  (以前紹介したあのかっこいいバイクですよ(〃 ̄ー ̄〃) )

Img_1912_1  *教習所内のコースだから“普通二輪MT免許”でもハーレーに乗れる♪

 *ヘルメット&グローブ無料貸し出し!だから、手ぶらでOK!

*全車保険加入済み!倒しても問題ナシ!(怪我ダケ気をつけて・・・)☆

 お知り合い、お友達をお誘いの上、ご来所くださいね。F1200052_2

 

 当日、駐車場に制限がございます。来所の際は、スクールバスを運行いたしておりますのでご利用ください。

  

ね!どうです?たのしそうぢゃないですか?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ イェ~

みなさ〜ん!久しぶりに、見に来るだけでもOKですので!

教習所に遊びにきませんかぁ〜? Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

お待ちしておりま〜っす!!

4 件のコメント

  1. 若葉な卒業生 より:

    わぁ〜〜イベントだイベントだぁЧ( ^▽^)。。…
    わぁ〜〜イベントだイベントだぁЧ( ^▽^)。。(^▽^ )/〜〜〜
    で、でも、コンテストですか…。あちゃ〜〜な気分。イベントの頃は卒業してちょうど一年近くだぁ…ホントだったら、バリバリ乗りこなしてる人もいるよね〜。
    駐車場で、固まったりしないよね…。(爆←あまりにひどすぎな私ですが…)

    すごく興味あるんで、参加したいですけど、指導員の先生方に「トホホ」な思いをさせてしまうことになりそう…ってか、「おまえ、もう一回入学せ〜〜(`δ´)/」と言われそう。

    参加はもう少し吟味?するとして、ハーレーもぜひ一度見てみたいし、覗きには行こうかなっ。(実は、愛媛の従兄弟はもう既にオジサンですけど、ハーレーの会の会長してますっ。嫁ににらまれつつ、高級な?ハーレーで四万十川までツーリング&キャンプとか楽しそうです。)

    ということで、ヒラドラの本来のHPもチェックしなきゃぁ〜。

  2. より:

    コンテスト受けてみたいです(@^▽^@)ノ友達誘って…
    コンテスト受けてみたいです(@^▽^@)ノ友達誘って行けそうなら☆

    コンテストってどんな感じでやるんですか??

  3. のんこ より:

    ハーレー見に行こうかにゃ〜…起きれたら☆笑
    ハーレー見に行こうかにゃ〜…起きれたら☆笑

  4. ひらドラ吉 より:

    若葉な卒業生さん、
    若葉な卒業生さん、
    いやいや、そんなに構えないで気軽に参加してくださいよ〜(´▽`*)
    もちろん、もう一度入学していただくのもいいですよっ(* ^ー゚)ナンチャッテ
    遠慮なくご参加下さいネ☆
    お待ちしております〜(* ^ー゚)v

    ☆さん、
    はい、是非、お友達をお誘い合わせの上参加してくださいょ( ^▽^)
    内容ですか?そうですねぇ・・・そ・れ・わぁ〜
    来てからのお楽しみでぇ〜っす(´∀`*)d 

    ほんとに気軽に参加してくださいね〜。
    お待ちしておりますので( ̄ー ̄)v

    のんこさん、
    ハーレーの時間は12時からですからぁ。( >Д<;)
    そんな遅くまで寝ないで下さい。。。(笑)
    ハーレーが待っておりますよ〜!( ̄^ ̄)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です