交換練習だっ!!

皆さんこんにちわ(●^o^●)

梅雨でも心は晴れ晴れ、ひらドラ吉です(^_^)v

さて、今回はすこーし前のお話なのですが、こんなネタです☆

Img_12511ひらキョー営業車ヴォクシー君

のタイヤ交換ですぅ〜(#^.^#)

ちなみに、なぜ交換するのかと言うと、今村指導員が朝ず〜っとスタッドレスの交換をサボってズルズル〜ときていたのでした(チャンチャン)

そして、今回タイヤ交換にチャレンジするのがこの人だっ!!

Img_12541指導員を目指して研修中の林さんで〜す(^_^)v

そして、カメラを撮っているのが同じ研修中の山岡さん。 (てか山岡さん、あんた写ってませんがなっ(-_-;))

山岡&林コンビ 『教習で色々な事が伝えられるように、自動車に関することはなんでも一度は実践しておきたいんです!!』

ええ心がけやないかぁ〜(#^.^#)ウンウン

そして、猪田指導員&今村指導員が丁寧にレクチャーしております。

今村指導員 『で、どうやんねんやった??自分で考え〜ぇ?』 (←全く丁寧さに欠けとる)

Img_12431猪田指導員 『俺、監督役〜☆』

Img_12451三浦指導員 『じゃ、俺通りすがり役〜☆』

重見指導員 『暑いのにまぁ〜・・・』

みんなハクジョー者ぉぉ〜!

山岡さんも撮影ばかりではなく、ちゃんと手伝っていましたょ(●^o^●)b

Img_12571ナット(ネジへのボルト的なやつ)締めるときは対角線状に少しづつ・・・

Img_12591Img_12581そして、キャップをつけて完了〜(@^^)/~~~

Img_12351猪田指導員 『ほんでこうやって渋めにフゥ〜って空気を入れるんやで』

って、なんでやねぇ〜ん!(-_-;)

さて、オチのついたところで、
新人も皆さんに運転の楽しさや、安全運転の大切さ、などを伝える事が出来るよう、さまざまな車に関することなどを真剣に猛勉強中です。

これだけ皆さんに感謝される指導員を目指してヤル気を見せてくれているので、将来が楽しみですね☆

先輩からも厳しく教えてもらう事が今後必ず役に立ってきますからね(^_-)-☆

私達先輩も負けないように頑張って行きますからね〜(^−^)y

 ちょっとひとこと

明日(6月18日)、新人たちの指導員資格審査1日目。

教則・論文・法令の筆記関係3つがあります。

この数ヶ月間勉強してきた成果を思う存分発揮してきてね〜!!
先輩指導員全員が応援してるからね〜(#^.^#)y
頑張れ!輝く未来の新人指導員!!

・・・あ、新人の田中さん今回のタイヤ交換参加してない〜。ってか、交換くらいは知ってるか(-_-;) 田中さんも頑張ってはりますょ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です