たなぼた?o(^▽^)o

皆さん、こんにちわ(^ー^)ノ
最近お腹ぽっこり、ひらドラ吉です。
とりま一週間減量挑戦してみます(^ω^)

さて、本日ひらキョーにこんな物を設置いたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Image_9

はい〜*\(^o^)/* 七夕飾りです(=´∀`)人(´∀`=)
決して「たなぼた」ではありません!(←しょうもな)
全長 約3.24m( ´ ▽ ` )ノデカイッ

そして私も先陣を切って書きました。
例のこれ(´∀`=)↓
Image_10

『皆さんがたくさん 願い事を書いてほしい』
って、どんな願い事やね〜ん!
そして文章能力ないんか〜い!
さらに左右なんでそんなに字〜空いてるね〜ん!
字もきったないなぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
…と、自分自らツッコんで周りからのツッコミの嵐に防御を図るひらドラ吉。
ちなみに、今回の字のきたなさは左手で書いているからなんです!(←うそです)

ともかく、皆さん短冊よかったら書いてください♪( ´▽`)
実はひらキョー七夕(なんかビミョーな表現 汗)は願いが叶った〜って方が多いんですよ☆〜(ゝ。∂)

Image_3
なんで「てるてる」設置やねぇ〜ん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
実は、フロントの奥野さん曰く、このてるてる坊主くんを飾ってすぐに今日の雨がやんだらしいです( ̄O ̄;)
やはり願いが叶うみたいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっとひとこと
今回のネタはボケだらけになってまいました(; ̄ェ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です