おニューの車(●^o^●)b

皆さんこんにちわ(●^o^●)

さて、本日ひらキョーは定休日となっておりますが、
Img_06171
このタイミングを利用してこんな事がありました☆

新型教習車『アクセラMT』登場!

ちょっと雨で分かりにくいですが、前より明るいカラーになっており、顔もスタイリッシュに変身!!\(゜ロ\)Img_06181
ちなみに今までのアクセラちゃんの目に丸みを帯びた顔です↓
Img_06191

教習を受けられる皆さまに、快適に教習を受けていただくようにということで導入いたしました!!

ちなみにAT車はすでにこのタイプと同じ顔ですね☆

約1年越しでMTもやっと到着となりました(^−^)

そして、今までのアクセラちゃんはドナドナドーナー・・・

ちょっとさみしい感じもしますが、どこかでまた活躍してくれるかもしれませんね。

今までのアクセラちゃん、今までありがとうね〜☆

ちょっとさみしいけど、新しい出会いにワクワクもする、ひらドラ吉でした(●^o^●)

ちょっとひとこと

さて、明日の一番乗りは誰でしょう!!Img_06211
Img_06201

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です