教習車がっ!!??(@_@;)

皆さんこんにちわ(#^.^#)

メダカだけではなく、エビを飼うことに手を出そうとしている、ひらドラ吉です。

さて、本日は指導員総勢55名勢ぞろい!!(#^.^#)

ということで、15:00の休み時間にこんな事が起こってましたぁぁぁ(●^∀^●)y

Img_1465_2
空がめちゃきれいですねぇ〜☆

って、そこではないですょ(^_^;)

ひらキョーの指導員達が全員で、セッセコ×2教習車を〜〜〜〜

Img_1463デン!!

Img_1464デデン!!

Img_1466シャキーン!!(#^.^#)

はい!めちゃ綺麗に並んでおりますです〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで、
指導員達が1年に一度無性にムズムズして並べたくなる衝動にかられてこのような現象が・・・

はい、すいません(-_-;)嘘です。(←大体わかってます)

実は年に一度、超細かく点検をしちゃうんです!!

車検証や装備品はもちろんのこと、車の清掃や、なんと!エンジンルームの中まで入念に完璧にピッカピカ清掃を行って実施しています(#^.^#)

・・・あ、エンジンルーム撮ってない(T皿T)

Img_1471Img_07771上空・・・いや、3Fから見たらこんな感じに綺麗に並んでいます(^_-)-☆

皆さまに気持ち良く使っていただくように日頃の清掃はもちろんのこと、
細かい部分はこのように入念に整備を実施しております。

この時間教習所にいらした方、ビックリされましたか?

また来年、いつの日かこのような光景が見られます(^_-)-☆

一度目の当たりにされたい方は来年是非見てください!(まだ日にちは決まっていませんが 汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です