ワンスク×2

いやいやいやいやぁ〜( ^▽^)

9月30日(昨日)開催されましたワンデースクール無事終了〜\(T▽T)/

えがった。えがった。(O゚皿゚O)

あいにくのレイニーディ(雨の日)だったのですが参加して頂いた方にも好評でなんとか成功!!

F1000109 F1000110 

あ〜っ!見に来るっていっていた方・・・サボりましたね?( ̄ー+ ̄)キラリ

確かに雨、けっこう降ってましたもんネ。。。(;´Д`)また今度ゼヒ遊びに来てくださいね。(´-ω-`)

 

でも、ブログを見ている何人かの方はエントリーしていただいたようで、ありがとうございました!(σ ̄▽ ̄)σ (しかも私の正体バレちゃいましたネ)

賞品をゲットした方々、おめでとうございました!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ

次回は春の交通安全週間にあるのか・・・な?

もっと楽しいイベントになるようにがんばらないと〜・・・(ω・´ )━━(・ω・´)━━ヨーッシ

そのときは皆さんの参加を心よりお待ちしておりますね:〜*:・。,☆゚・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚☆,。・:*:

 

追伸、

ワンデースクールの詳細は、近日画像をアップして紹介させていただきますネ(* ^ー゚)

(実は画像を持ったチョウ本人が今日は休みなんです・・・イカ釣りに行ってはるんです。。

。ああぁ〜画像もらっておけばよかったぁ)

9 件のコメント

  1. ひめりん より:

    初投稿です☆
    初投稿です☆
    ワンスク無事に終わって良かったですね(゚o゚)いきたかったなぁ(・o・)
    ぢつは、今日教習所でパソコンばかりいじってないで、車にワックスかけなさいッッッて怒られてる先生発見(゚_゚!!したんですが、もしやその人がブログ書いてる正体にゃのかな(笑)

  2. ♪智香♪ より:

    昨日はめっちゃ楽しかったでぇす(´∀`)♪行って良か…
    昨日はめっちゃ楽しかったでぇす(´∀`)♪行って良かったなぁって思います☆

    顔の黒い教習車もやっと発見できたし(o^∀^o)
    ブログの人もやっと分かったし♪
    気になってた事が分かってスッキリした1日でしたぁ(*^∀^)
    雨が降ってなかったらよかったなぁ…

  3. よもぎ より:

    交通安全週間、見に行こうかな〜(私は結構興味あっ…
    交通安全週間、見に行こうかな〜(私は結構興味あったんですよ!)と思って友達も誘ったんですが、結局行きませんでした‥‥↓↓次は春なんですか!?その頃には私もう卒業しちゃってますね♪
    ブログ製作者の指導員さんの苗字の一文字目だけでもいいですので教えてくださいよ(>_<)気になって眠れませんっ!笑

  4. みゅき より:

    こんばんわ☆★
    こんばんわ☆★
    ワンデースクール友達と行ってめっちゃ楽しかったです(*б∀б)y
    たこつぼ友達が優勝してびっくりしましたぁ!!笑
    先生に車庫入れの入れ方を教えてもらったおかげでコツをつかんで上手く車庫できるよぉになりました♪♪ぁりがとぉございマス(人´∀`)
    ハーレーもたくさんあってカッコよかったでぇす(嬉*¨*)
    雨だったケド…行ってよかったでえす♪*☆*♪

  5. ひらドラ吉 より:

    ひめりんさん、
    ひめりんさん、
    初コメありがとうございます!
    ワンスク、ぢゃあ次回参加してくださいね(^^)ケッテイ!
    あぁ・・・そんな場面を発見されましたか・・・
    でも、残念ながら私ではないようですね〜。。。(;´Д`)

    ♪智香♪さん、
    楽しんでいただいてよかったです!!!(σ ̄ー ̄)σ
    ほんと、あいにくの雨で残念でしたねぇ
    でも、雨が応援してくれたってことで(プラス思考? 微妙・・・)
    黒顔キャラの教習車、結構すごいでしょ?
    また、よかったら遊びに来てくださいね〜(●^o^●)

    よもぎさん、
    そうですか・・・来れなくて残念でしたね。(´-ω-`)
    はい、是非今度は免許をとってから参加してくださいね
    お待ちしておりますので?(の´?`の)v
    苗字・・・言っちゃうとバレちゃいますから、ヒ☆ミ☆ツです
    そうですか〜寝れませんか。。。残念!(笑)

    みゅきさん、
    楽しんでいただいたようでコチラも嬉しいです。(≧∇≦)
    車庫入れ上達しましたか・・・ちょっとしたコツなんですよね
    でも、自信過剰は禁物!気をつけて運転して、GOODドライヴァーになってください
    また、今度の機会も参加おねがいしますね〜(。・x・)ゝ

  6. ゆみ より:

    ワンスク行きたかったぁぁぁぁ(ノ_<。)。。。。。
    ワンスク行きたかったぁぁぁぁ(ノ_<。)。。。。。
    仕事でどぉしても無理だったんです(;_;)

    このブログ書いてる人も気になるし…(-"-;)

    もうそろそろ正体バラしちゃってもいいんじゃないですか??。。。(〃_ _)

  7. 金卵 より:

    この前のワンデースクール、めっっちゃ楽しかった…
    この前のワンデースクール、めっっちゃ楽しかったです!!!
    天気があいにくの雨?でちょいさむやったのが惜しかったですが。。。

    久しぶりに送迎バスに乗ってぇー行きはバスの運ちゃんと楽しくおしゃべり♪
    コンテスト(あいにく優勝は逃しましたが)すごく楽しかったです!!
    たこつぼコースでは「キャー!」ってわめいて騒いでばっかりだったですけど
    先生のアドバイスで何とか無事、失格することなくゴール出来たときは
    本当に達成感でなんとも言えずうれしかったです(^^)v
    コンテスト後は久しぶりに所内をドライブらんでぶー♪んで帰りはまたバスで
    運ちゃんとたのしくおしゃべり(^^♪ 本当に参加してよかったって思ってます☆

    今度は晴れの暖かい日に開催してくださいね?(でも雨男だから無理ですかね…?)
    次はぜひ表彰されるように頑張りたいと思います!(^^)!

  8. のんこ より:

    行くのさぼりましたー笑
    行くのさぼりましたー笑
    だって雨だったし〜風邪が微妙だったし〜
    日本帰ってきてから体調びみょ〜。。。
    一応言い訳(?)しとく笑
    てか正体ばれちゃったのねー(*^。^*)笑

  9. ひらドラ吉 より:

    ゆみさん、
    ゆみさん、
    お仕事だったのですか・・・残念でしたね(゚Д゚;)
    ゼヒ、次回は参加してくださいね☆
    お待ちしております〜
    正体。。。はそう簡単には明かしませんよ。。。ガッハ(・∀・)ガッハ
    今回のワンデーでバレちゃったのもポロッっと言っちゃったんです(´Д⊂グスン
     

    金卵さん、
    ほう。ほう。そ〜と〜楽しんで帰ってもらったのですね
    はい、今度は晴れの暖かい日に開催しますね〜
    だって私が天気を左右してますし( ^▽^)雨降らす方向ですが。。。
    ということは、私がその日休めばいいのか!…_〆(゚▽゚*)
    かなしい〜( TДT)

    今度はゼヒ表彰台に立ってくださいね!(* ^ー゚)
     
     
    のんこさん、
    サボりましたか〜ヽ(`Д´)ノプンプン
    うそです。うそです。 (。・x・)ゝ
    風邪( >д<)、;'.・ ィクシッ。。。治してください。
    美容院・・・、いや、病院に行ってください。
    そしてゆっくり休んでください。
    フランスの疲れを取り除いて、次回のワンデースクールに参加してください。(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ 
    (どこまで風邪をひっぱるねん 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です