謹賀新年(^◇^)y

新年挨拶画像いいね皆さん、明けましておめでとうございます。

ひらキョー吉です。

コチラのブログに新年の投稿ということで、スマホアプリから投稿を試みたのですが、上手くいかなかったです(-_-;)
まだまだ、新しいブログの管理慣れてませんなぁ(@_@;)

さて、ひらキョーもお正月休みをいただいておりましたが、今日から営業開始です☆
皆さんもお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、休みの間ほとんど何処かへ出かけていたような気がします(笑)

家でゆっくりしているのがあまり好きではないほうなので、そういう意味ではかなりエンジョイ出来ましたぁ(^-^)

IMG_1523[1]

先日、初詣に行ってきました。
久しぶりにココへ☆
どこの神社か分かりますか?

ヒントは、
あの有名な発明家エジソンさんが、電球を発明したときに発光部分にココのを使用したということで有名な所です。

え?知らない?(^_^;)

結構近場ですよぉ~。

そして、初詣といえば『OMIKUZI』は欠かせません!
さぁ!ひらキョー吉の今年の運勢は!

ガシャガシャ・・・(←おみくじの棒を出す音)

ほっ!13番!
おっ!なんかビミョーな数字!

IMG_1521[1]

『吉』

うう~ん。普通ですな(-_-;)

ひらキョー吉がおみくじで『吉』…ま、そういう事です。 (どういうこと?)

『安定運』心がけ次第で益々発展する運勢!

まぁ!運勢的にはかなりOKでしょう。

しかぁし!! オモシロさに欠けぇぇ~~~る!(@_@;)  (面白さを求めてるんかぃ!)

 

IMG_1525[1]

場所をどこか~?と、せっかく問題として出したので、もうひとつヒントの画像として掲載しておきます。

社や御堂など建物がかなり歴史を感じさせて、立派な作りの所ですよね!

さぁ!皆さんは場所お分かりになりましたか?

画像にメチャヒントが隠されているかも?(ってか、答え出てますがな 汗)

そうそう、皆さんの安全運転も祈願してまいりましたょ(^_-)-☆

そんなこんなで今年もよろしくお願いしま~す(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です