たのワンスク 〜二輪ver〜

みなさん。、すいませ〜ん。お待たせしましたぁ〜。

楽しかったワンデースクール第二段!!!Σ(〃▽〃;)

島人さぁ〜ん。。。ブログ更新ありがとうございま〜っす!

こちらは、二輪の競技会。。。慣熟走行です。。。。(●^o^●)

Cimg0031_2 残念ながらレインコンディションでの走行になってしまいましたね。。。

 

   

 

Cimg0032 Cimg0029_2

なつかしの教習コースを走行したから(?)(* ^ー゚)

皆さん雨なのになぜかうれしそう・・・。

うう〜ん・~ヾ(゚ー^*) バイク好きなんだなぁ〜(ノ´∀`*)

 

 

やっぱりバイクの慣熟走行はカッコイイですね。ヽ( ゚ー゚*)ノ ノリタイヨ

Cimg0030

コーナリングテクニックが要求されますからね〜。。。(◎皿◎)

でも、雨ですから、転んだりしないよう、無理しないでくださいよっ(・∀・)

  

 

そして、一本橋の走行、スラローム走行です。(〃 ̄ー ̄〃)

で、でも・・・画像がありゃしない・・・・なんでやねん!∑( ̄□ ̄;)

この3種目をしていただきまして、総合得点で順位が決まる!といった具合です。

 

 今回は雨が降ったために(?)、参加者が激減。。。。。。(´-ω-`)

ということで、実は二輪参加者、全員が賞品をゲット。(つ´∀`)つ

(あ、伏せておいたほうがよかったかな?)

雨の中参加していただきまして、ほんとにありがとうございました!

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

 

今、教習に来られている方、これから二輪免許を取ろうとお考えの方

次回参加お待ちしておりますね〜m9(´∀`)次回はあなたが主役だっっっ

2 件のコメント

  1. のんこ より:

    二輪とりにいくぞー!!…お金たまったらね☆
    二輪とりにいくぞー!!…お金たまったらね☆
    てか力つけなきゃ二輪乗れないよね・・・重いよね・・・?
    筋トレするかな〜(>_<)

  2. ひらドラ吉 より:

    のんこさん、
    のんこさん、
    二輪バイカーの仲間入りですか!
    いいですよ〜二輪。。。(* ^ー゚)
    バイクの重さ・・・そうですね〜かなり重いかも。。。(○ Д ○;)
    でも、基本、力が必要なのは転倒した場合に起こす作業の時ですね。
    起こすのは力だけではなく、ちょっとしたコツで起こせますから、それほど気にしなくてもOKですよ〜。
    女性でもほとんどの方が起こせますし。ヽ(*´∀`)ノ

    丁度今の時期はバイクに最適ですし、お待ちしておりますね〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です