ツーリングラッシュ☆☆

ほんと、どんどん寒くなってまいりました。( ´・_・`)

冬に突入してきましたねぇ〜ヽ(゚Д゚,,o)ノ

            皆さんは風邪ひいてませんか?

私事ですが、昨日ツーリングで、15日またもやツーリング・・・・Σ(〃▽〃;)

ほんとツーリングラッシュって感じ。

しかも山は寒い。寒い。こりゃさすがに風邪引きますわ。。。。(´-ω-`)

しかし、まあやっぱりアホなんで、今のところ特に問題ノンッ☆ノンッ☆です。

 

今回はオフロードバイクでツーリングに行った指導員たちを紹介〜(`・ω・´)シャキーン

Cimg0034

  いやぁ〜・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 絶景かな。絶景かな。

福井県〜

私はオフロードバイクを操ったことはございませんが、 これまたかっちょいい〜(・∀・)

 

 

Cimg0032

 ←オフロードバイクとはこんなバイクです。

 

 

 

 

 

これを操る戦士たちがこちら・・・

Cimg0045

うう〜ん。。。(ノ´∀`*)

ポージングが決まってますねぇ。。。

『何とか戦隊』って感じ。(笑)

 (なまえをつけるなら・・・枚方戦隊??)

 

皆さん、テクニックは相当なもんらしいですよ★

Cimg0003

Cimg0004

こんなコースを走って行くんですって!

はぁ〜。。。スゴイ!(◎皿◎)

 

 

 

   コースを走る映像もあったんですが、動画は貼り付けれなかったんです。。。

その映像、ほんとにキマッテましたよ。

コチラに紹介できなくて、ほんと残念でっす(  ̄3 ̄)。。。

 

そして・・・・

Cimg0022  

  

『かぁんぱぁ〜い』

ってやっぱり“おいしいもん”ですか!!!(○口○*) )

あ、もちろん泊りがけで行って来てはりますから、ご安心を。

 

 

ちなみに、この食事の数分後の“ほろ酔い気分でマッタリ画像”『自粛』いたしましたΣ(・ε・;) (ナゼ?)

 そこで、雰囲気だけお伝えします。

 皆さん浴衣でマクラにひじかけて寝転がっています。

 あららぁ〜ちょっとハダケてるような・・・(*´∀`)(はぁ〜コレが理由。。。)

 ほろ酔いでいい感じの気分といった具合でしょうか。

いっぱいありすぎて、すべての画像をご紹介できませんが、きっちりエンジョイしてきたことが伝わる画像ばかりでした。(≧∇≦)Cimg0031_2

福井も絶景でおいしいもんもありますから、皆さん行ってみてはどうですか?

 そうそう、カニが解禁ですよ!∑(゜∀゜) 

 

ちょっとひとこと。

うちの指導員は、ほんと色んな趣味を持ってられるかたが多いですね。

それぞれ、楽しんでられます。

ブログを見ている皆さんはどんな趣味を持ってられますか? 

ちょっと教えてください。最近どんなことが流行ってるのかも知りたい。。。(^∀^;)

そして興味が湧いたら、私もやってみたりなんかしちゃったりして(#^▼^#)

  

 

16 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    指導員の皆さんポーズがかなりキマってて笑えまし…
    指導員の皆さんポーズがかなりキマってて笑えました(笑ったらアカンかな??)☆★☆
    オフロードって競技ですか??コースが決まってて走るんですかね??
    バイクもかなりかっこいい感じで♪
    やっぱりオフの時間はいつもと違う顔って感じですねぇ。o@(^ゝω・)@o。
    正座で乾杯写真に癒されましたっ!!!(笑)

    アタシの趣味はヨガです。
    といっても家でDVDを見て一人でやってるんですけど、体がストレッチできてかなり気持ち良いし、精神統一にもなるし、体力もつきます(毎日やれば)( ̄‥ ̄) = =3
    ポーズとって呼吸をちゃんとやるとかなり腹筋にきます☆
    これをやってる時間はかなり集中してるので誰にも邪魔されないで出来るとかなり有意義に過ごせた気になりますねぇ↑↑
    今日はちょっと晩御飯食べ過ぎたかな〜って言う日はこれをやってから寝ます☆(笑)
    難しいイメージがあるかもですけど、続ければポーズも出来るようになるし出来るようになったら相当嬉しいのでまたやってしまうんですョ(○`ε´○)ノおう♪
    便秘が治ったり肩こりが治ったりしてそんなところもヨイ☆
    男の人も家でやってる人多いみたいですよ〜☆
    ぽっこりおなかが気になる人におススメです☆
    ひらドラ吉さんのお腹がどうなのかは不明ですが一度おためしあれ☆
    なんか必死でヨガのPRしちゃいましたなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

  2. のんこ より:

    ひらドラレンジャーうける笑
    ひらドラレンジャーうける笑
    でもレンジャーはたいがい5人じゃけぇ一人たりんよっ!!笑
    趣味かぁ…エレクトーン・ピアノ・映画見る・音楽聴く
    あぁなんてインドアなんだろ笑
    ビリヤードとダーツも好きじゃけど趣味っていうほどでもないかな〜★☆
    なんかアクティブな趣味ほしいな…笑

  3. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     な、なんと!Σ(゚Д゚;! ブログ更新した数分後にコメント!!
    ビックリ!!
     今回のオフロードツーリングはですね。。。普通の一般道路です。
    ただ山奥で整備が行き届いていない道なんだそうです。
    オフロードの競技コースもありますが、そこではありませんよ(●^o^●)
    ですから、ツーリングは速度を飛ばすために行くのではないんです゚・*:.。. .。.:*・゜o(*´д`*)oブンブン
    良い景色を眺めてぶぁ〜っと行く感じっす(´∀`*)
     あ、ホントに正座だぁ・・・(;´∀`)
    そんなにカシコマってしなくてもねぇ・・・・あ!分かった!!
    真ん中にある、お造りを取り易いように。。。(>Д<)ゝ”そ、そんなことねぇかぁ〜
     『ヨガ』ですかぁ。。。
    最近良く聞きますねぇ (。・x・)ゝ
    便秘解消、お腹ポッコリ解消、精神統一・・・・なんかすごいですねぇΣ(・Д・ノ)ノ
    私のお腹はちょっと『ポッコリ』・・・いや『ポッコ』くらいかな????
    でも、同じ場所にずっといて、何かをやるってのがかなり苦手なんですよねぇΣ(´(・)`;)チョットワ、オチツキヲモチナサイ
    あ、そんな性格だからお腹『ポッ』になるのかなぁ(;゚д゚)ァ….

    のんこさん。
     ひらドラレンジャーって勝手に命名しちゃいましたねΣ(・ε・;)
    たしかにレンジャーなら、あと一人いりますよね。。。。
    ぢゃぁ私が赤レンジャーで( ^▽^)
    あくまで、しゃ〜なしデスガ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
     趣味、インドアですね(・∀・)
    でも、インドアも立派な趣味ですから、良いと思いますよ。
    ビリヤードとダーツも奥が深いですしね☆
     アクティヴになりたい?
    そう!それならバイクですよ゚・*:.。. .。.:*・゜
    ちょっと寒くなってきたので、来年の温かくなってからですかねぇ?
    ( ●  ^  −  ^  ● )

  4. 半ちょんちょん♪ より:

    たぶんアタシ更新中にコメント書き始めましたよw
    たぶんアタシ更新中にコメント書き始めましたよw
    投稿したあとと写真の位置がちがったような・・・
    そんだけ見に来てる暇子なんです↓
    なかなか枚教離れできないんですよねゞ( ̄∇ ̄;)
    いや、離れないですけど★

  5. のんこ より:

    バイクー=3
    バイクー=3
    お金貯まったら免許取りに行きたいんじゃけどね…
    CDとDVDちょいちょい買っちゃってなかなか貯まらんです(´・ω・`)ショボーン

  6. 若葉な卒業生 より:

    久々のコメントです。今までのもかなりイイ感じの…
    久々のコメントです。今までのもかなりイイ感じのブログが続いてたんで、ほのぼのした気分で、「指導員の先生方って仲良しでいいな〜。だから、ひらドラ内の雰囲気もいいのかなぁ」なんて思ってました。
    で、今度はオフロード組のツーリングですね!しかも写真を見るに、「えっ、あの先生がオフロードぉぉ〜」と少々驚いたり(って、誰先生のことを言ってるのか、ひらドラ吉さんにわかるかな?:笑)。

    多趣味なのは、いいことですよね〜いつまでも続けれる趣味があるとなお良しってことで。
    趣味っていうのとは違いますけれど、「カニもいいけど、『うどん』もね」ってことで、UDONツアーもお薦めです。といっても、私は運転もせず、もっぱら連れて行ってもらう方です。職場仲間を中心に『麺通団』なるものを結成してまして、そりゃもう大人数で、讃岐うどんを食べまくりに四国へ向かうわけです。泊まりとなると支障がでる団員もいるので、もっぱら日帰りですけど、朝は5時発(もち朝食抜き)〜瀬戸大橋を渡って〜10時頃に、ようやく?!朝ごはんの一玉(いきなり、2玉の人もいるけど、)それから、有名店を5軒くらいハシゴして、とーぜん、ランチも夕食も「うどん」だけです。(食べ方の違いや、トッピングはあるけどね〜)そんなこんなで、帰宅は深夜…「ここまでして「うどん」食べるか?」と思われる方もいるのですが、百聞は一見に(いや、一食に)しかずッ!
    ほんと本場のうどんなら、女性でも一日中で5〜6杯のうどんを食べ続けられるもんなんです(^^)b。これを泊まりでツアーにされるのもアリだとは思いますけれど、UDON通の指導員さんはおられませんかぁ〜〜(笑)ってことで、相変わらずの長い文章になっちゃいました。うどんネタだけに許して〜(ベタぁ)。

    P.S.あっ、ついに「若葉マーク」をはずしていい時期(1年)がきてしまいました。が自信がないんで、しばらくつけて走るも〜ん。な「若葉じゃなくなったけど若葉な卒業生」でした。

  7. ak より:

    私の周りではmixi流行ってますよ★
    私の周りではmixi流行ってますよ★
    ちなみに私もやってまーすヽ(^ω^)ノ
    mixiやってる先生っているのかな…笑

  8. ゆり より:

    オフロードツアー、楽しそうですね〜
    オフロードツアー、楽しそうですね〜
    ライダースーツ姿って、老若男女問わず誰でもかっこよく見えますね!
    憧れる〜・・・
    私の趣味は<掃除>です!
    これ、昔からなんです。。。独身の頃は、親と同居していたので
    自分の部屋だけは毎週末、土曜日か日曜日に、朝7時くらいに起きて昼まで
    徹底的に掃除してました。
    そして、きれいになった部屋でゆっくり、パソコンしたり映画観たり、、、ってのが
    幸せ〜なひとときでした。
    今は、小さいけれど一戸建てなので、全部屋私がひとりで掃除。
    (ちなみに旦那は掃除嫌いなので、しません)
    棚拭いて窓拭いて、掃除機かけて床拭いて。。。
    トイレも風呂場もキッチンも。。。特に、風呂場やキッチンのカビ汚れは
    見るのもいやなので、カビを繁殖させないよう、古い歯ブラシとカビキラーで
    磨きたおしてます。
    そして、きれいになった部屋でゆっくり・・・しようと思ったら、娘がぐずりだしたり
    して。。。^^;
    掃除って、いい運動になるし、ストレス解消されるし、いつ誰が訪問しても
    慌てなくてすむし、一石三鳥くらいあるような。。。

  9. ぷーちゃん より:

    昨日門真行って免許証いただいて来ました!!
    昨日門真行って免許証いただいて来ました!!
    これで本当に卒業です☆
    娘を車に乗せて、お出掛けするのが、これからのマイブームになりそうです♪
    ミクシーの話が他の方から出てましたが、ミクシーの中に、枚方教習所のコミュありますよ(o^∀^o)

    私の旦那もバイクに乗ってお出掛け大好きですよ〜。私はバイクは怖いイメージが(°□°;)
    皆さん気をつけてバイクでのツーリング楽しんで下さいね〜!!

  10. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     おおぉぉ〜っ☆
    細やかなアクセスをしていただいてるんですね(・∀・)
    ありがとうございます。
    ほんとにうれしいです。ですから、ひら教離れしないでくださいね。

    のんこさん。
     まあ、ほしいものは買っておかないと( ^▽^)
    私も衝動買いしまくってますよ。主に車、バイク用品ですが(((;-д- )=3
    ちょっと強引に誘ってしまってますねΣ(・ε・;)キニシナイデ
    ほんとにどうしてもバイク乗りたいって思った時にぜひ来てくださいよ(^_−)−☆

    若葉な卒業生 さん。
     おひさしぶりぶりです━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)!!
     あの人がオフロード・・・この言葉気になりますぅ。。。
    だれだろう?私からするとバイク好きな方ばっかりなので、分からない・・・
     うどん紀行・・・行きたい。。。。(  ̄3 ̄)
    てか、絶対行きます。(`・ω・´)シャキーン
    麺類には目がないもので( ^▽^)
     若葉マークが外れるようになられたのですね(´∀`*)
    でも、初心を忘れず、引き続き安全運転でお願いしますね ゚・*:.。. .。.:*・゜

    akさん。
     mixi・・・私やってます・・・というより放置状態です。
    だって、こっちのブログとmixi 両立なんてできませんからぁぁぁぁぁ〜
    あと、基本『めんどくさがり』ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ゆりさん。
     ライダースーツ姿って、かっこいいんですか? 
    ぢゃぁ私も購入しようかなっ☆( ・∀・)ナンチャッテ
     《掃除》が趣味とはすごいですね!!!
    私の部屋なんか見ると掃除しごたえありますよ〜☆
    多分、見たらビックリするでしょうけど・・・Σ(・ε・;)
    車のパーツが転がっております・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    ぷーちゃんさん。
     免許取得、おめでとうございます!!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
     お子さんを車に乗せてドライヴ・・・いいですね〜ヾ(゚ー^*)
    どこか良いスポットありましたら、また教えてくださいね。
     ミクシーですが、『ひらどらコミュ』チェックしました!
    ちょっとビックリですねぇ〜( ^▽^)
    なんか、私が話題になったりしたら、照れますねぇ☆
    まあ、そんなこと起こらないでしょうが(;´Д`)

      

  11. チーたん より:

    バイクに跨がってる先生も見たかったです☆技能で当…
    バイクに跨がってる先生も見たかったです☆技能で当たった事ある先生ばかりやったけど、バイクなイメージなかったなぁ(笑)w(゚o゚)w
    趣味て程じゃないけど、今度の日曜日に職場の人達と釣りに行きます!!皆初心者やのに、道具買い集めてかたちからおもいっきり入ってて笑けますよ(私は経験者ですけどね(^^ゞ)ちなみにその場でバーベーQもするし、皆料理人なんで、その場でさばいてくれるそうです(>_<) まぁ何が釣れるのかはわかりませんがf^_^;

  12. 半ちょんちょん♪ より:

    ひらドラ吉さん明日のツーリング楽しんできてくだ…
    ひらドラ吉さん明日のツーリング楽しんできてくださいねぇ〜〜↑↑
    天気イイみたいでよかったですねぇ〜Σd(ゝ∀・)イイッ!!
    風邪引かないようにお気をつけてぇぇぇ〜〜↑
    そして、写真をアップしてくださいw

    さっき父さんを助手席に乗せて(まさに助手!っていうか司令官!)ドライブしてたら教習車いっぱいとすれ違いましたぁ↑
    7台ぐらい連続で来ましたよw
    先週卒業したトコやけどめっちゃ懐かしい〜ってなって先生誰かと思ってがん見してたら「よそ見すんなぁ〜(☆_@;)☆ \(`-´メ)」って父さんに怒られました↓
    わき見は事故の原因の2位ですもんねぇ"(/へ\*)"))
    気をつけます・・・。
    早く1人ですいすい運転できるようになりたいなぁ〜☆

  13. ぷぅパンマン より:

    私の周りでもmixi流行ってますッ☆
    私の周りでもmixi流行ってますッ☆
    ひらドラ吉サンもやってるんですね(´∀`)♪ ちなみに私も…やってます(´艸`)

    ひらドラ吉サン探してみよぉ〜(o^∀^o)

  14. のんこ より:

    お金あったら即行で行くんじゃけどねー(*_*)
    お金あったら即行で行くんじゃけどねー(*_*)
    ツーリングのおみやげ待ってます?笑

    あ。mixiで半ちょんちょんさんと一緒にひらドラ吉さん捜索中でーす?笑

  15. ひらドラ吉 より:

    チーたん さん。
    チーたん さん。
     またがった状態の画像はないんですよ〜(><;)
    またがったヤツは、動画なんですって。
    ブログに動画は乗っけれんですょ(;*;)
     釣りをしてBBQ・・・最高ぢゃないですか!!
    いいなぁ〜BBQ・・・(o^∀^o)
    晴れるといいですねぇ〜。
    爆釣(ばくちょう)祈願!!!(  ̄3 ̄)/

    半ちょんちょん♪さん。
     いってらっしゃいコールありがとうございます!
    たった今、無事帰ってまいりました!!
    えぇ〜・・・・・・・・画像の方はですねぇ・・・・・・・・え〜っとぉ・・・・・・・
    携帯の・・・・・・・・電源がぁ・・・・・・・途中で切れてしまいましてぇ・・・
    残念!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アホデスワァ
     しかも、和歌山のマリーナシティの黒潮市場で海鮮丼を食しにいったのですが、
    お店がクローズド、つまり閉まっていたので。(ルー調?)
    食べれませんでぇしたぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
     でも、いい天気で以前ブログで紹介した、龍神スカイラインなどいい景色でしたよ〜
    アジサイがまだ咲いておりましたよ〜。。。ある意味別世界。。。
     わき見運転気をつけてくださいよぉ〜(^^;A
    ほんと事故だけはしないで下さいネ☆★
     ぢゃあ、今度はひらドラに運転して来てください(^∀^)b
    おまちしておりますよ〜ん( ^▽^)

    のんこさん。
     ツーリングのもみあげは・・・すいません。ありません!(・∀・)〕”テヘッ
    だって、自分自身の海鮮丼すらイート、つまり食べることが出来なかったんですから。。。(また使った・・・)
     mixiで私を探す???
    あ、でも、画像もプロフィール(?)も何もかも“ほったらかし”ですから、
    探してもツマンナイですよ。。。
    ってか、mixiってそんな私を探したり出来るんですか?
    へぇ〜知らんかった。。。Σ(・ε・;)
     半ちょんちょん♪さんと探すって・・・そんなこと出来るんですか!
    どうやって、半ちょんちょん♪さんと連絡取れるようになったんでしょ?なぞだぁ・・・
    うう〜ん。。。。恐るべし。mixi・・・・( ̄∇ ̄;)
     ちなみに、久しぶりに私のmixi(表現変?)に誰かから、いたずらメール?みたいなのが来ていた(涙)

  16. 半ちょんちょん♪ より:

    おかえりなさ〜い↑↑
    おかえりなさ〜い↑↑
    アタシも黒潮市場いったことありまぁ〜す☆★☆
    ちゃんと開いてましたよ(笑)
    海鮮丼めっちゃおいしかったのに残念ですねぇ"(/へ\*)"))
    それはきっとひらドラ吉さんが携帯をちゃんと充電して行かなかったからですね!!
    写真楽しみにしてたのになぁ〜〜〜( ̄‥ ̄) = =3
    じゃあ今度教習所に車で行って職員室に行って、「ひらドラ吉さん呼んでください!!」って言おう(笑)
    ちゃんと出てきてくださいね♪

    のんこさんとはmixiのひらドラのコミュでうろうろしてたら仲良くなったんです♪
    2人でひらドラ吉さんを探しだそうと誓った(?)仲なんで!(笑)
    行ってみたいんでプロフィールとかちゃんとしてくださいよぉ☆
    そして、ニックネームだけでも教えてください(○`ε´○)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です