見かけたら・・・

こんにちわっ ( ^▽^)

  『最近、ブログがお花ばっかりになってるんぢゃないかい?』(゚Д゚ )?

っていうツッコミを入れられてしまいまして、(;´Д`)ちょっとお花ネタはしばらく『お休み』しようかと思っております。

ま、春になったらお花の季節になるのでその時には復活するのではないでしょうか?

  『ネタ切れちゃうんか?』って声もチラホラ・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

“そ、そんなことありゃしませんよぉぉぉ〜”ってな感じで、今日も頑張って書いてみようと思います。 ファイトォーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 え〜。。。。。え〜っとぉ。・・・・・・・・・・ネタ、ネタっとぉ〜。。。。。。Σ(・ε・;)

・・・・・・・・え!?Σ(″ー゛;)

いや、いや(汗) ネタがないから困ってるんぢゃないですよ。(:;´.(Θ).`;:)

いっぱいアリスギて(((;-д- )・・・・どれに・・・シヨウかなっと考えているんで(汗汗)・・・・Σ(´(・)`;)オドオド

え〜っと。え〜っとぉ(爆汗)・・・・・・・・・・なんかないかなぁ〜(爆爆汗)o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

 

 お!?見つけた!!!  

 ハッケ━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━ン!!!! 

あ!いや、いや。(;・∀・)。。。。いっぱい〜アリスギテぇ〜迷うんだけどぉ〜これにしとくかなぁって。。。。(ノ´∀`*)

 

 でぇい!!!これだっ!!!  m9っ`Д´)

F1000157_6 ひらドラの新しい看板デザインですね☆ 

 

 どうですか?このデザイン、見かけたことあります?

( ・ω・)∩

おっ!?もうすでに、どこかで見かけたことがある!?・・・・そうですか、そうですか!(・∀・) 

さてどこにあったんでしょうねぇ〜?

思い出してみてください・・・“ヒントは駅?” ( -人-).。oO(・・・・・・)

 

なんかすっごく爽やかなデザインになっておりますね。

(σ ̄ー ̄)σニヤリ

 

 ちなみになぜ、私がモデルにならなかったんでしょう?・・・・(そりゃ、適任ではないからです)

はいはい。。。(`皿´)

 どうせ、私がモデルになったら、こんな爽やかな看板にならないですね(確かに)

 しかも、逆に皆さん教習所に来たくなくなりますわぁ(はいはい、そうですよ)

 

F1000158_2 しかし、ウットリしちゃいますねぇ (〃 ̄ー ̄〃) 〜☆

綺麗なおねぇ・・・・

いやいや(汗) 綺麗なデザインに。 (^∀^ヾ|

 

そうそう。

この看板見かけたら、『枚方自動車教習所』で検索してくださいね!!!( ´・_・`)ン

って、このブログ見てる方はほとんど知ってるかぁ(汗)

あはは・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ バッカダナァ

 

ちょっとひとこと

今回のブログは、なんか汗を多くかいたような気が・・・・(汗アセ)

ι(´Д`υ)汗くさい・・・かも?

あ、今回画面デザイン変えちゃいました。

クリスマスカラーっす! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっと見にくい?かなぁ。。。

6 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    まだこの看板みたことなぃです☆.。.:*・°どこの駅…
    まだこの看板みたことなぃです☆.。.:*・°どこの駅やろっ??
    キョロキョロしながら歩こv(`∀´v)

    ひらドラ吉さんの看板見たかったなぁ〜(笑)
    次は目指せパンフレットの表紙!?
    あのお姉さんとカップルっぽくドライブしてるのとかいいかもですよ( ̄—+ ̄)ニヤリ
    こんなデートがしたかったらひらドラに免許を取りに行こう!!みたいな☆★☆

  2. 智香 より:

    新しい看板まだ見た事ないデス…
    新しい看板まだ見た事ないデス…
    どこの駅にあるか気になります(・∀・)
    教習所でもこの看板見れるんですかぁ??

    画面のデザイン良いですねぇ〜(*^∀^)
    めっちゃクリスマスって感じでなんか好きです(*^艸^)♪

  3. のんこ より:

    駅とか行かんけぇなぁー…
    駅とか行かんけぇなぁー…
    学校か部活かスーパーかバイト……
    あぁひきこもり笑
    てかひらドラ吉さんエロジz・・・いや、なんでもない笑
    クリスマスバージョンかわゆす(?∀?)

  4. 若葉な卒業生 より:

    お久コメントです。ほぼ毎日チェックはしてるんで…
    お久コメントです。ほぼ毎日チェックはしてるんですけどね〜。私のコメ長くなるから控えてます…。

    にしても、ジングルベ〜ル♪ですねぇ。レイアウト自体も変わってたから、一瞬「ふぬっ?リンク間違えたか?」と思った。でも、イイ感じっすよ〜。クリスマスの飾り系大好きです。

    汗クサクなるくらい、ネタに困ってる???(いじわるコメント…)って思い出した!「ひらドラ七不思議」まだ揃ってないんじゃぁ(σ ̄ー ̄)bニヤリ。
    更に汗かいちゃいました???
    楽しみに続きまってまぁす。というか、今のままのネタでも十分ですよ。(急に優しい系コメ…)

    お花畑?!耕してる写真もなんだかほのぼのしててよかったもの〜。フォレオのアノ先生も懐かしかったし。
    (というか、さいしょ「ひらドラ吉」さんは、アノ先生だと予測してた私ですからっ(数日後に、「ありゃ?違うんだぁ」と気づいて、今では…フフフ

    次回はお正月バージョンのレイアウト楽しみにしてまぁす。

  5. ゆり より:

    すっかりクリスマスバージョンですね〜!
    すっかりクリスマスバージョンですね〜!
    クリスマスの雰囲気っていいですね。見てるだけで楽しくなります^^
    そうそう、この間のコメントに書いた<すぐブレーキ踏む人に追突しそうになる>って言ってた友達は、数年前、ゆるいカーブでスピードを出しすぎて
    曲がり切れず、工場の壁に激突し車を大破させた
    経験があります・・・奇跡的に本人は無傷でしたが
    。。。コワイコワイ(汗
    ところで、ひらドラの看板とかホームページって
    爽やかというか、教習所に行きたくなるような雰囲気ですよね〜。
    私、他のところとどっちに行こうかかなり悩んで、
    最終的にホームページ見てひらドラに決めました。
    なんとな〜く、ひらドラの方が親切そうだったから。。。

  6. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     看板見たことないです?
    意外に知られてなかったんですねぇ・・・(・ε・;)
    自意識過剰でしたか。。。
     おねえさんとカップル。。。うう〜んいいですねぇ。。。。(ノ´∀`*)
    確かに、免許を取って、ドライヴデートをされる方もおられるでしょうしね☆★
     一度言うてみよ。
    即効却下されそうですが(涙)

    智香さん。
     残念ながら、教習所では見れないですねぇ。。。
    あ、でも今指導員室のカウンターのすぐそばにこのデザインは置いてますね( ・ω・)
    よかったらまた見てみて下さいっ★
     クリスマスヴァ〜ジョン気に入っていただけました?
    よかったぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)

    のんこさん。
     引きこもりですかぁ・・・
    ま、どこか行く時にどこかで看板見かけるかも?
     エロジ・・・なんですか!?(ちょっと綺麗なおねぇ・・って言っただけですやん! 汗)
    まぁ、まじめな私ですから、動じませんがねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)v ニヤリ
     クリスマスムーディでしょ?
    かわゆす?いや、ギザかわゆす。です(笑)

    若葉な卒業生さん。
     何をおっしゃる。
    長くてもコメントいただけるとうれしいんですよぉ〜ヽ(〃▽〃 )ノ
    私のコメントは短いかもしれませんが(汗)
     七不思議・・・ふぬっ!?
    い、痛いところを突いてこられるぅぅ〜(;・∀・)。。。。
    え〜っと、今何個目だったっけなぁ・・・
    今度数えてみますね★
     え!?私の正体?
    さ、さぁ・・・誰なんでしょうねぇ(* ̄3 ̄)〜★ヒューヒュー(←口笛)

     お正月レイアウト・・・
    そうなんですよね。そうこうしてる間にお正月なんですよね。。。(・∀・)
    あ、年賀状書かないとぉ〜Σ(´(・)`;)

    ゆりさん。
     そうですよね。クリスマスってテンション上がりますよね。( ^▽^)
    マライアキャリーっすね☆
    ま、サンタクロースは忙しいんでしょうが(笑)
     ご友人・・・そうですかぁ(^〜^;)・・・怪我なくてよかった。。。。
    そういう経験をされていれば、特にその後は気をつけてられるとおもいますが、気を抜かないでいただきたいですね☆
     教習所に行きたくなる雰囲気。。。
    こりゃうれしいですね!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    ホームページって、もちろんこちらの『ブ☆ロ☆グ』も見ていただいたってことでしょうか????
    それで、ゆりさんが来ていただいた一つの要因になるのなら、こんなに嬉しいことはありませんね☆★
     まあ、私のやさしさがニジミ出てますからねぇ〜ヽ(〃▽〃 )ノ
    ・・・って看板とか、デザインの話でしたよね。。。
    調子に乗っちゃいました(^^;)アハハ・・・

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です