良い雰囲気・・・(*‘ω‘ *)

  さぁ〜いでんなぁ〜(´ー`* )))) ♪

                ほ〜でんなぁ〜 (^-^*)♪

クリスマスソングですねぇ〜・・・

え!?なんかですって?

ま、まあ、気にしない、気にしないΣ(・ε・;)

 

今回は緊急のネタ(?)なので、前回のネタはちょっとお待ちを・・・ъ( ゚ー^)

フロントにこんな物が設置されましたぁ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

F1000169_2

どうです?綺麗でしょぉ?(оДо)ピカー

結構巨大なクリスマスツリーですね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

あ、全体写ってなかった・・・(;´Д`)

     F1000170

 

 どうです?→

結構BIGでしょ?

横にあるハーレーダビットソンがプチに見えちゃいます (。・x・)ゝ

まあ私の身長の半分・・・くらいの大きさですかねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)

(どんな身長やねん!) 

  F1000168 

皆さん、クリスマスツリー知ってますよね?

そうそうコチラには、願い事を書いた短冊をつけて、織姫と彦星がどうのこうの。。。。

願い事叶うかも???っちゅうやつ・・・・・・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

うん?あれ?なんか違ったかなぁ?(:;´.(Θ).`;:)

 

とにかく!Σ( ゜Θ゜;)

なんか良い雰囲気だったのでパチリと撮ってみたのでしたぁ〜( ゚Д゚)(オチで〜っす)

 

ちょっとひとこと

前回の七不思議ネタは次回にさせていただきます。

ネタがないと思っていたら一気になだれ込んできました ヽ(`д´;)/ タイヘンダッ

しかも、七不思議ネタなんですが・・・実は・・・・あ、やっぱ今度にしとこ。|  ̄▽ ̄)ゝ”

 

7 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    最初の変なクリスマスソングでぶち壊しですね(笑)
    せっかくクリスマスツリー綺麗やのにぃ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
    どんなクリスマスツリーでも見るとついついテンション上がってしまいますよねぇ!キタ━o┃*´・ω・┠o━!
    ハーレーもなんか嬉しそう☆
    しかもこれ結構大きいみたいですし(●´∀`●)∩

    アタシはクリスマスメインなところでバイトしてるので22から25まで全てバイトです"(/へ\*)"))
    だからアタシの変わりに「クリスマス無事に終りますようにぃ」って書いて短冊飾っといてくださいねぇ↑↑(笑)
    で、ひらドラ吉さんは短冊になんて書くんですかぁ〜〜??ヾ(。?∀?。)ノニヤリ?

  2. ゆり より:

    わ〜キレイです〜☆今度教習所に行く日が楽しみです…
    わ〜キレイです〜☆今度教習所に行く日が楽しみです^^ツリーといえば、我が家のリビングにも、クリスマスツリー飾ってます。
    そのクリスマスツリーの下に、旦那は私と娘に、私は旦那と娘に、「これ、あげたら喜ぶだろうなあ」と
    思うプレゼントを、クリスマスまでに置きあいっこすることにしました。値段の高いものでなくて、
    お小遣いの範囲内で買えるちょっとしたもの。
    ちなみに、お互い、数に制限は設けてないので、
    どんなプレゼントを何個置いてくれるのか、楽しみです>▽<

  3. のんこ より:

    おぉツリー☆
    おぉツリー☆
    うちの学校もちょこっとだけイルミネーションしてるよー♪
    この年になってもクリスマスはやっぱわくわくするにゃー♪♪♪
    どっかイルミネーションとかUSJとか行きたくなるっ!!

  4. ひろし より:

    ツリーに短冊はいいかもしれませんよ。欲しい物を…
    ツリーに短冊はいいかもしれませんよ。欲しい物を書いてつるしておけば、サンタさんがプレゼントしてくれるかも! 
    えーと・・私は財布と〜靴と〜〜・・って、、なんかえぐいツリーになりそう(+_+)

  5. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     雰囲気ぶち壊し・・・すんませ〜ん(汗)
    ま、思いついたんで、こんなソングになってしまいました。。。
    しかし、元のソングが分かっていただけたのだろうか?とちょっと疑問になってます(:;´.(Θ).`;:)
     ほんと、クリスマスツリーってテンションあがりますよねぇ〜☆
     あららぁ〜バイトづくしですか(涙)
    そうですね。「クリスマス無事に終りますようにぃ」って書いておきますね。
    ん?でも『無事に』ってそれでいいんですか?
     そうですねぇ〜私はなんて書きますかねぇ・・・
    やっぱり『お金持・・・』いや、いや(汗)
    『皆さんが安全運転をしてくださるように』でしょ。Σ( ゜Θ゜;)
    うん。間違いない!ъ( ゚ー^)
     『ヾ(。?∀?。)ノニヤリ?』ってなんですか!!そのフリは!?(笑)

    ゆりさん。
     クリスマスツリーの下に旦那さんと置き合いっこ・・・
    うう〜ん。なんかロマンチックですね!(〃 ̄ー ̄〃)
    ほんといい感じです。
    プレゼントは値段ではありませんからね☆
    お子さん絶対喜ぶはずですよ。
    あ、クリスマス前に発見されないように気をつけてくださいよ〜( ゚ー^)
    そして、何個あったかの報告もお待ちしております。

    のんこさん。
     そうなんですかぁ!学校でもイルミがあるんですね。
    確かに、クリスマスムードってなんかいい感じですよねぇ〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
     では、クリスマスムードのあるところ行ってきてください(^^)
    この辺だとやっぱりルミナリエが有名ですょね〜
    うんうん、UFJも捨てがたい・・・(^〜^)O
    さて、ドコにいくのですかぁ?
    どこへ行ったかの報告お待ちしておりますよ〜☆

    ひろしさん。
     あ、あれ?
    意外に皆さん短冊にツッコミないですねぇ???Σ(・ε・;)
    しかも、ひろしさんは肯定派・・・
    確かに、ツリーに欲しい物を書いておくってのも良いかもですね(笑)
     欲しい物だったら私は何かなぁ〜。。。
    やっぱり『現き・・・』い、いや(汗)
    私は皆さんが安全運転していただければそれで満足で〜す(`◇´;)/ 

  6. あや より:

    はじめてお邪魔します‥
    はじめてお邪魔します‥
    しょっちゅう通ってるんですけど
    ツリーなんてありましたっけ??(笑)
    初めて知りました‥

  7. ひらドラ吉 より:

    あや さん。
    あや さん。
    初コメありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
     え!?気づきませんでした?
    玄関横に結構な大きさであるんですが。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
     今度ゼヒ見てみてください★☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    もしかすると誰かの短冊あるかも?ですよ( ^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です