クリスマスマスヽ(оДо )ノ

じんぐるべ〜る♪じんぐるべぇ〜る♪

すっずがぁ〜なるぅ〜ヽ(;´Д`)ノ ♪

 とうとう、クリスマスですねぇ〜( ●  ^  −  ^  ● )ん?なんか日にちが変?

なんか世間様は、イブのほうが重要な存在になってるような気が・・・

しかぁ〜し!!!

やっぱりクリスマスイブよりやっぱクリスマス当日でしょ。(゚∈゚*) 

 

ということで、本日はクリスマスネタ!!Σ(・Д・ノ)ノ ナ、ナント

Cimg0149  ←侵入者を発見!!こらぁっ!!誰だ~!!

●_(゚∀゚ )≡  ヽ(A`)ノ≡ コラァァァマチナサァイ!!!

  

とっ捕まえてみると、

“次、行かなあかんねん。急いでるねん”とのことでした。

『なんでやねん!!?』と聞いたところ、

“トナカイ駐禁やねん!5分以内やねん・・・たのむわぁ”

 とのことだったので、がしてやりました(´-ω-`)シャーナシ 

Cimg0148

 

 何故か屋上から出て行ったのは気になりますが・・・(?_?)

さて、なんで5分だったのでしょうねぇ?

皆さん分かりますかぁ??  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウルトラマンとカップラーメンは3分・・・ですよねぇ( ・ω・)?

??何故に5分??

 

ちなみにサンタクロースって、世界中の子供にプレゼントを配ってられるわけですが、

速度にすると、時速10万キロ超高速で走ってるらしいです。。。(◎皿◎)ナンデスト!!

そういう意味で、今回見つけれたのは幸運ですねぇ〜(●^o^●)

以上、変なブログでしたぁ〜 (。・x・)ゝ

7 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    またまたつっこみどころ満載のブログで楽しいです…
    またまたつっこみどころ満載のブログで楽しいですねぇ〜〜(笑)
    サンタさん関西弁なんや・・・しかも屋上に駐禁とかないやろ・・・紙袋におもちゃ入れてるん!?
    などなど・・・ま、そっとしておきましょうねぇ(●´∀`●)∩ハーイ
    きっとこのサンタさんはひらドラの託児所に来たんですね!!
    ほんで子供達が昼寝している間に・・。ね・・・・・・
    楽しみにしてるんで来年も頑張ってブログ更新してくださいねぇ〜〜↑↑

  2. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     相変わらず、コメントが早い、早い(汗)
    ビックリしますねぇ〜(´-ω-`)
    つっこまないようできっちり、つっこんでますやん!!ヽ(;´Д`)ノ
    5分の謎については答えてくださらない?んです?かねぇ?(笑)
     ほんとに託児所に持ってきたんでしょうか?
    いやいや、もしかしたら指導員にかもですよ〜??( ̄ー ̄)

  3. 半ちょんちょん♪ より:

    常にコメント一番乗りを目指してますから!!(○`ε…
    常にコメント一番乗りを目指してますから!!(○`ε´○)ノおう♪
    5分・・?なんのことですカ???
    いやいゃ。アタシが答えなくてもみんなちゃんとわかってますから!!!
    あえて答えなかっただけです!!!
    指導員にプレゼント・・・??
    車とか・・・?バイクとか・・・?
    あの紙袋じゃとてもじゃないけど無理そうですねぇゞ( ̄∇ ̄;)

  4. 智香 より:

    何でこのサンタさんはウチの家にも来てくれなかった…
    何でこのサンタさんはウチの家にも来てくれなかったんですかねぇ〜(・∀・)笑
    プレゼント楽しみに待ってたのになぁヾ(>ω<○)

  5. ゆり より:

    あ、このサンタ、我が家にも来ましたよ〜^^
    あ、このサンタ、我が家にも来ましたよ〜^^
    わたしはプレゼントを3個もらいましたー。ちなみに旦那は4個、娘は6個も>▽<!!プレゼントは数ではなく、中身ですよね。
    ちなみにわたしが一番嬉しかったのは。。。紅茶です。
    ウエッジウッドのクリスマスティー。バニラの香りがほわほわ漂って
    美味しいです。
    駐禁五分以内。。。五分以内は停車だから?!でも、、、五分以内でも
    すぐに運転できない状態は、、、あ〜明日の学科が不安ですー゛ー
    テキストテキスト。。。。。。。

  6. よもぎ より:

    5分は‥「荷物の積み下ろし」の件ですか!?
    5分は‥「荷物の積み下ろし」の件ですか!?

    サンタさん〜いいですね〜!!笑
    今年のクリスマス周辺の日は友達とご飯だったり鍋パーティーだったりですごく楽しかったですよ♪

  7. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     コメント一番乗り・・・更新中ですねぇ〜↑
    次回のはどうでしょうかねぇ???( ̄∇ ̄;)
     5分・・・あれぇ?知らないぢゃないですかぁ?(笑)
     あの紙袋・・・いやいや、なんせサンタクロースの袋ですからねぇ。。。
    四次元ポケットみたいになってるんですよ。。。多分 (´-ω-`)

    智香さん。
     そうなんですかぁ〜・・・来なかったんですかぁ〜Σ(・ε・;)
    捕まえた時についでにもらっておけばよかったですねぇ〜
    かなり急がしそうだったし、配り忘れたのかも???
    おそらく、来年はその分すごい物をもらえるかもかもデスヨ(^-^*)♪
     
    ゆりさん。
     サンタさん、すっごくプレゼントくれたんですね〜!!!ъ( ゚ー^)
     クリスマスティー・・・お洒落ですねぇ〜なかなかセンスのいいサンタさんだったのですね(´-ω-`)〜*
    バニラ風味の紅茶って癒されそう。。。
     5分以内・・・そうです!そうです!(^^)
    5分以内の荷物の積み下ろしはすぐに運転出来ない状態でも停車ですよね。
    ですから、駐車禁止の場所でも5分以内ならOKですねっ☆
    さすがですね〜☆
     今ごろ試験場で試験中でしょうか?応援してますよ〜っ!!
    wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜←テレパシー

    よもぎさん。
     はいはい、正解でぇ〜っす!!!( ´∀`)
    クリスマスはなんか楽しいですよねぇ〜☆
    ウキウキ気分ですよねぇ〜なんかそんな気分にさせてくれる時ですね(●^o^●)
     鍋パーティ・・・いいですね☆うらやましい〜
    私も友人誘ってやろ。。。(。・x・)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です