視界最悪っ!!(つд∩) ミ、ミエナイ・・・

おはようございま〜すっ( ^▽^) 

 

よ〜っし!今日も『安全運転者育成』のために教習頑張りますかぁ〜(`・ω・´)シャキーン

 

って・・・なんじゃこりゃぁ! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンF1000196 

 ただ今、朝7時半・・・(:;´.(Θ).`;:)

今日はどうなってるんでしょう???

私が今までで体験したなかで、最大級の街中での『濃霧』。

 まあ、一度六甲山に夜景を見に行ったときはもっとひどかったですが(涙)

  

一号線もえらいことになっておりますデス。。。

(あらら、ほんとだ全く見えない・・・)

 

こんな日は!?

そう!!必ずライトを転倒・・・いや点灯ましょう!!(←つまらんっ)

でも、残念ながら道路で点けていない方がいました。。。

ビックリするので止めてください〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、いやいや (。・x・)ゝ危ないですからねぇ。ほんと。。。

 F1000198

←  お!?太陽も出てきましたね。

でも、ほとんど見えまてぇ〜ん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

 

 

 

 

ちなみに。

F1000195

←北交差点から校舎方向。

全く校舎がみえませ〜ん(つд・)

F1000197←校舎から北交差点方向。

う〜ん。やっぱり見えないっ(つд∩) 見えないっ(つд⊂)

 (そりゃそうだろ )

 

なんとか教習開始時限には晴れてきましたぐぁ・・・

ほんと、自然の驚異にはかされます!ヽ(・ё・  )ノ

 

あ、そうそう。

最近、車に乗ると窓も曇りがちですよねぇ。。。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| アラヤダ

さて、そんな時はどうしたら『窓のクモリ』が解消されるのでしょうかぁ?

さぁ〜みんなで考えよぉ〜!!  m9っ`Д´)

(↑これ完全にフリです。 笑)

8 件のコメント

  1. ゆり より:

    あけましておめでとうございます!
    あけましておめでとうございます!
    今年もちょくちょくブログ見に来ますので、更新がんばってくださいね。

    今朝は濃霧だったんですね!びっくり。
    あー早く起きて、その光景を見たかった。。。
    娘の夜泣きにつきあって、今朝起きたらすっかり太陽が上がって明るくなってました。。。T Tそして、旦那もいつの間にか会社に行った後でした。。。
    今夜、旦那に聞いてみよ〜っと。。。

    窓のくもり、エアコンつけるんですよね?!うちの旦那はイラチなので、エアコンつけて窓のくもりが解消されるまでのちょっとの時間が待てないらしく、
    すぐに手でガラスをこすります。なので
    フロントガラスの運転席の前だけ、指の
    あとが。かっこ悪いし汚くなって余計見えにくいので止めるように言ってるんで
    すが、このクセはなかなか治りません。

  2. 半ちょんちょん♪ より:

    霧!!
    霧!!
    朝4時に洗濯物干してた時もすごいことになってましたよ!!
    サウナの中にいるみたいでした!!
    なんか「ぬっ」て急に人とか現れたらどうしよぉ〜っておもって怖かったですゞ( ̄∇ ̄;)

    窓曇りますか??
    それはひらドラ吉さんだからでしょ☆(笑)

  3. なおこ より:

    プログはずっと見てましたが、初めてコメントします♪
    プログはずっと見てましたが、初めてコメントします♪

    今日は、本当にすごい濃霧でしたね★
    今日が教習の日だったら面白かっただろうなぁ!!って思いながら通勤してました。
    残念ながら、私は今日はお仕事です。(T〜T)
    こんな日ってライトをつけながら車に乗ると見えるようになるのでしょうか??
    よくわかりません。。。。
    土曜も濃霧だったらいいのになぁ(笑)★

    ところで、教習所の扉の話、この前行った時に気付きましたよ!!
    扉が2枚になったんですよね??
    微妙に入る位置が2枚で異なってる気がしたのですが、気のせいでしょうか??
    寒さ対策ですかねぇ??
    答えを待っておきます!!

  4. あや より:

    ほんと霧すごかったですねー…久々の原チャ出勤だっ…
    ほんと霧すごかったですねー…久々の原チャ出勤だったのに(涙)

    霧の向こうからトラックが来るたびにビビってました(^ ^;)

    帰り道で教習車見ました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    メガネかけたI先生やってびっくりllllll(-ω-;)llllll
    さすがに声はかけませんでしたが、びゅーんと
    抜いちゃいました☆

    「窓のクモリ」…うーん、窓全開で走りますか(笑)

  5. ひらドラ吉 より:

    ゆりさん。
    ゆりさん。
    こちらこそ、あけましておめでとうございます!
    はい!更新がんばります!!(`・ω・´)
     ほんと、霧すごかったんですよ〜★
    窓のくもり・・・そうですね。エアコンをつけて。。。あともう少し必要ですねぇ〜(σ ̄ー ̄)σ
     えぇ!!?
    窓のクモリを手でふき取る???
    そりゃ、窓ガラス、ギンギラギンにさりげなくぅ〜ですねぇ(←古っ)
     窓ガラスは美しくっ(〃 ̄ー ̄〃)  

    半ちょんちょん♪さん。
     朝4時に洗濯!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
    それのほうがビックリですわ(´ヘ`;)
     うんうん、たしかにあの霧で暗闇の中でしたら、
    不気味ですよねぇ〜〜(((((°Д°)
     窓の曇りは。。。
    そうそう、私は体中から体臭と同時に蒸気が噴出して・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
     こんなノリでいいですかぁ〜?(  ̄3 ̄)(笑) 

    なおこさん。
    初コメありがとうございます( ^▽^)
    ブログはずっと見ていて、コメントしなかったなんてぇ〜イケズゥ・・・ですねぇ(´∀`)
     霧の中の教習が楽しい・・・
    えぇ!!?そ、そうですかぁ???Σ(゚Д゚;
    でも、確かに教習中に色々な体験をして卒業していただくのも必要ですからねぇ(●^o^●)
     ライトを点けて・・・
    そうですねぇ・・・ハッキリ言って、点けても完全には見えません (。・x・)ゝ
     でも、点けてない車は全く見えません。。。
    だから、点けて行きましょう!!!ヽ(´ー`)ノ
    扉の・・・
    はいはい〜、また紹介させていただきますねぇ〜(☆∀☆)

    あやさん。
     霧の中での原付運転・・・大丈夫でしたか?
    でも、意外に皆さんお互い気をつけていたので、かえって危なくなかったのではないでしょうかぁ?
     変に渋滞もしなかったですし.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. フシギ
    メガネかけたⅠ指導員・・・
    そうなんですよ。
    なんか、最近( ━@Д@)眼鏡を買ったらしくて。
    私が気づいて『眼鏡買ったんですね』って言ったら、うれしそうに『あ?☆★気づいた?前と色は一緒やねんけどぉ〜☆』ってテンション上がってました(笑)
     また今度来たときイジってあげてくださいね(^◇^)
     クモリ・・・
    そうそう、窓を全開にして・・・って凍ってしまいますよΣ(・ε・;)
     ま、まあまた紹介しますねぇ〜☆
    はい、良いお年をです(笑)

  6. みかん より:

    勇気を出して初めてのコメントです(^O^)/
    勇気を出して初めてのコメントです(^O^)/
    霧、ほんとすごかったですよねぇWWW家を出た瞬間びっくりしちゃいました!!バイク通勤なので、めちゃ恐怖を感じ、仕事に行くのをためらってしまいました…汗 
    でも前の車のライトを頼りに無事到着〜(~ヘ~;) 

    それと、大晦日の日に伊勢志摩のアミューズメントパークで、ある指導員の方を見かけましたWW(笑)夜暗くて確かではありませんが、多分…そうです(≧ω≦)これまた、こんなところでっ(@゚▽゚@)!?と、びっくりでしたが、さすがに声は掛けられませんでしたぁぁ。。。楽しい年明けを迎えられた事だと思いますっ☆(o^∀^o)☆

    長々と書いてしまいましたが指導員の皆様、今年もよろしくお願い致します!ひらドラ吉さん、ブログ頑張って下さいね☆☆

  7. のんこ より:

    7時半とか起きてるわけがないっ!!笑
    7時半とか起きてるわけがないっ!!笑

    窓くもったらエアコンつけてフロントガラスの下のとこから出るようにします★…わかりにくい……?
    まぁ実家に帰らない限り車は乗るときないけぇ普段はあんまり関係ないです(‐∀‐*)

  8. ひらドラ吉 より:

    みかんさん。
    みかんさん。
     勇気を振り絞っての初コメありがとうございます!!( ^▽^)
     霧すごかったですね(汗)
    前のライトを頼りに・・・うんうん。
    そうやってお互い助け合って運転することって良いことですよね☆
    普段もみんながみんなお互いに思いやりを持って道路が安全であれば嬉しいのですがねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)  
    大晦日の日に伊勢志摩のアミューズメントパーク・・・
     へぇ〜!そんなところで会うなんてレアですね!Σ(゚Д゚;
     いやいや、コチラこそ今年もよろしくお願いしますね☆!!(`・ω・´)
    ブログ、もちろん頑張りますよぉ〜(^^)O
    皆さんがこんなにコメントしてくださいますしねっ(^_−)−☆

    のんこさん。
     そうですかぁ〜(  ̄3 ̄)
    スリーピングですかぁ〜(笑)
     窓曇ったら・・・
    ま、まあ良いんじゃないでしょうか?
    大体はそれでOKっす☆
     ってかもっと運転しましょうよ(^◇^)
    たっのしいですよぉ〜(☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です