ドコダドコダ?(・ω・ )?

こんにちゃ〜( ^▽^)

スィマ スイマセン(;・∀・)  (←これ流行るかも?)

 更新遅れましたねぇ・・・ほんとに。。。(_ _(–;(_ _(–; ペコペ

 

こほん・・・気を取り直して、

今回はドコがパワーアップしたのかってぇ〜ところをご紹介!!

この前のネタの正解発表っすねぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

F1000199

 そうそう、ココ見てください。。。

何か気づきませんか?

え!?分からない?

 ぢゃぁ〜教習所に入ってみますかぁ〜?

どうしますかぁ〜?

やめときましょうかぁ〜?

でも入りますょ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

 

F1000200

ごくっ・・・(センサーに反応されなかったらどうしよう 汗)

F1000201

 うぃ〜ん・・・

 F1000203

おっ!? (やったっ反応したっ)

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!??

F1000204 も、もう一個ドアぐぁ!!Σ(″ー゛;)

   F1000205

 ジャァァァァァァァンっ!!!!ヽ(`Д´)ノ

  まっ!美しいフロントですことっ☆

 

そうなんです、実は年明けでパワーアップしたのは、

入口の自動ドアちゃん二重自動ドアちゃんにパワーアップなんです!!!!!

・・・・え!?なんでかって?・・・う〜ん。。。

・・・・聞いてきま〜す。

 

 テッテッテ・・・(←足音)

私『すいませ〜ん。なんでですかぁ〜?』

フロントのN氏『前までやったら、ドア開いたら寒っぶいねん!だからゃ』

私『あ、っそっか』

・・・らしいです(@_@;)

  

 皆さん受付前で待ってられてどうなんでしょう。

少しは寒さが軽減できましたでしょうかぁ?

と、いうことでぇ。。。

 コメントいただいた

“なおこ”さん大正解でしたぁ〜!!(●^o^●)

“半ちょんちょん♪”さん。“みさき”さん。おしかったですねぇ〜いい線いってたんですがねぇ(  ̄3 ̄)

 

まあ、ともかく、ひらドラは日々進化していってるわけでございます( ●  ^  −  ^  ● )

 あ、でも私は退化していってるかも??(笑)

 

ちょっとひとこと

そうそう!最近以前言っていた“ちびくろさんぼ”の絵本を本屋さんで発見しました!

思わず立ち読み・・・(^皿^)v

うう〜ん☆かなり懐かしかった(*^。^*)

やっぱ、トラがグルグル回ってバターになってました(笑)

7 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    へぇ〜!!
    へぇ〜!!
    5へぇ〜ぐらいですね☆
    あたしは短期コースで取ったので空き時間がほとんどなかったためエントランスに滞在したことがございませんでしたぁ"(/へ\*)"))
    なんで、実感がありませんが・・・
    きっと受付の人もぬくぬくでしょう♪
    いつか二重ドアを見に行こう☆
    いつか・・・えぇいつか・・・

  2. みさき より:

    二重自動ドアになってたんですね〜。
    二重自動ドアになってたんですね〜。
    ひとつだったドアが、ふたつになるなんて、かなりの変化なのに、なぜ気づかなかったんだろう・・。
    しょっちゅう通っていても、意外とわからないものなんですね。
    私が疎いだけなのかもしれませんが。

  3. 智香 より:

    二重ドアすごいですねぇ〜(・∀・)
    二重ドアすごいですねぇ〜(・∀・)
    最近、教習所の前通ったりしてたのに全然気づかなかったぁ(≧ω≦)
    受付けの人たち冬は寒くてかわいそぉ−って思ってたケド…二重になったらきっと寒くないですねッ☆

  4. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     短期コースだったのですねぇ。。。(*^。^*)
    それなら、その寒さも体験していないのですね★
     はい、必ず見に来てください(笑)
    必ず・・・(▼∀▼)ニャリ

    みさきさん。
     そ、そうみたいですね・・・(汗)
    案外、皆さん気付かないみたいですね(@_@;)
     私、これは『ネタになる!!』ってテンション上がったんですがねぇ。。。(  ̄3 ̄;)

    智香さん。
     教習所の前通っていた??
    ならナゼ『ぷらっ』とより道してくれないんですかぁ・・・(●^3^●)

    皆さん。
     あのぉ〜(^皿^;)
    誤解の無いように言っておきますが、二重ドアにした理由は
    『教習に来られてる皆さんが寒くないように』ですからねっ★
     受付の人たちは別に寒くていいんですよ(  ̄3 ̄)
    窓全開にしてやったらいいんですよぉ〜(´-ω-`)グフフ。。。

    (なんか悪人キャラですな)(´-ω-`)。。。
    あ、多分受付の人がこれ見たら怒られるな(笑)

  5. なおこ より:

    わ〜い☆大正解でしたね♪
    わ〜い☆大正解でしたね♪
    受付の方たち、寒そうでかわいそうだなぁって思ってたんですよぉ。よかったですね!!
    ひらドラ吉さん、受付は寒くてもいいなんていったらダメですよ!!お世話になってるんですからぁ(^_^)!!

    きっと、送迎バスで通われてる方たちも寒くなくなったなぁって思ってるはずです!!

    ところで、ちびくろさんぼの本かぁ。ちょっとなつかしいですねぇ。私も本屋さんにいったときにまた探してみます。

  6. ひろし より:

    私も、本と雑貨が混在するお店で「ちびくろさんぼ…
    私も、本と雑貨が混在するお店で「ちびくろさんぼ」発見しましたよ(^_^)意外と長かったので最後の「バタ」になっちゃうとこだけ読みました☆

  7. ひらドラ吉 より:

    なおこさん。
    なおこさん。
     は、はい(;´д`)ゞ
    ごめんなさい。。。
    たしかにお世話になりっぱなし&ご迷惑おかけしっぱなしデス。。。(-人-;)(;-人-)
     最近めっぽう寒くなってます。
    ちょっとは寒さがましになってよかったですね☆
     ちびくろさんぼ。。。
    懐かしいですよねぇ・・・
    ホントに一瞬買いそうになりましたもん(´・ω・`; )

    ひろしさん。
     そうですか!見つけましたか!ヽ(○ Д ○)ノ
     『バタ』のところだけだったのですかぁ (。・x・)ゝ
    私、絵本を買いに来てる子供たちの中ですべて読みつくしました(笑)
     続編(ちびくろさんぼ2?)にも手を出しそうになりましたが、さすがに思いとどまりました b( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です