寒っぶい。寒っぶい((((;゚Д゚)))ブルブル

みなさん。こんにちわ〜( ^▽^)

今日は寒いですねぇ〜(-Д-)サムイネェ

こんなにが降っております

      ↓ 

F1000217
(見えてませんがなっ(;´Д`))

 
 

あれぇ〜?

写っているはずなんですがぁ・・・Σ(・ε・;)

 

 

 

F1000218_2

うう〜ん。。。何度撮っても雪が写ってくれないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(あ、部屋に入って撮ってやがるっ!  ヽ(;´Д`)ノ )

F1000215

  

← これよく見たらちょっと写ってるっ(ノ´∀`*)

 

ハァァァァァァッァァッァァァ〜ッ

  (。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

 (写らんくらいで泣くなよ 汗)

 

  さむいよぉ〜っ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

   (って寒いからかいっ ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ))

 

 皆さん風邪ひいてないですかぁ〜?

引いちゃ〜ヽ(τωヽ)ノダメダメですよぉ〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

 

ちなみに、ただ今の気温・・・・・・・・・・F1000216_2

5℃!!!

そら寒いですがな!

どんどん気温は下がるいっぽう・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

 あぁぁぁ。。。つま先が凍ってきたぁ。。。(つд⊂)エーン

  

この調子でいったら、今年の9月くらいにはマイナス10℃くらいになってしまってるんぢゃ?????

 (んなわけあるかいっ)

  

明日も冷えるみたいですねぇ〜(●^o^●)

もしかしたら明日、朝は雪景色!!?

こりゃ、 テンション上がりますねぇ〜(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

 

 ちょっとひとこと

前回、まじめなブログということでご好評だったので、

今回もマ☆ジ☆メェ〜☆な内容となりましたぁぁぁ。。。。?

ま、そういうことです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ヨッ

13 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    あ〜そうですねぇ〜今年の12月ぐらいには氷河期…
    あ〜そうですねぇ〜今年の12月ぐらいには氷河期が来るんじゃないですかぁ??(笑)
    写真・・・パソコンで拡大してみたけど全く見えませんでした はーい(●´∀`●)∩
    ドンマイです☆
    あ!!今すごい雪!!!

    ちなみにアタシはこの冬一回も風邪引いてません!!
    病は気からです!
    アタシは風邪ひかへんと思って気張ってたら風菌も逃げていきます☆
    あとは手洗いうがいですよねぇ↑↑

  2. のんこ より:

    雪…見えない…(・Ⅲ・)イィィィィーーー
    雪…見えない…(・Ⅲ・)イィィィィーーー
    明日降るかな降るかな♪
    でもちゃんと朝早く起きんと溶けちゃいますかね…起きれるかな…(‐。‐)笑

  3. 智香 より:

    めっちゃ寒いですね(;´∩`)雪までふってるし!?寒い…
    めっちゃ寒いですね(;´∩`)雪までふってるし!?寒いの大嫌いなんでカイロいっぱい持って仕事してましたぁ(o>ω

  4. みかん より:

    ほんと寒いぃぃ〜デスね☆動くのがイヤになります!!
    ほんと寒いぃぃ〜デスね☆動くのがイヤになります!!
    今日仕事である幼稚園を廻ったんですが子供達はこの寒空の中、薄着で走りまわってましたよ〜(@゚▽゚@)スゴイ
    先生たちは寒そうで見ててツラくなりましたが…(>_<)
    寒いのだけは耐えれませんっ!ねっ☆早く春になってほしぃぃ…
    コンディショナー…間違ってましたね(^o^;バカバカ

  5. なおこ より:

    おはようございます!!
    おはようございます!!
    昨日は、すごい雪でしたね★
    枚方はそうでもなかったのでしょうか?
    写真では、私もパソコンで拡大してみましたけど降ってるかよくわかりませんでした!!
    (ちなみに今日、私の職場は雪そこそこ積もってましたよ。)

    今回のブログは、いつものひらドラ吉さんって感じですね(笑)♪
    この前のは、まじめな内容で勉強になりましたが今日みたいなアホキャラな感じのひらドラ吉さんもなごみ系でいい感じだと思います★

  6. 金卵 より:

    お久しぶりです♪
    お久しぶりです♪
    ものすっごく久々のコメントです。
    覚えてますでしょうか…?

    最近本当に寒くなりましたねー 実は私ただ今就職活動中でして。。
    毎日スーツ着て地図片手に大阪の街をウロウロ、履きなれない靴で靴ずれ。。
    スーツはスカートなんでこの時期本当に辛いです…
    疲れて帰ってきてもまずパソコン開いてメールチェックしたりと就活一色な日々の中で、たまにブログ覗くのが最近の癒しになっております(^^♪
    当分寒い日が続くみたいです。風邪引いたりしないよう気を付けてくださいね〜

  7. ひらドラ吉 より:

    〜半ちょんちょん♪さん。〜
    〜半ちょんちょん♪さん。〜
     氷河期・・・うんうん。そうそうそんな感じ(笑)
     病は気から・・・そうですよねぇ〜☆
    確かにそうですよねぇ〜
    でも私は気合の入ってるときに限って体調を崩してしまう傾向があります(^∀^;)
    なんでだ?
    とにかく今日は手洗い、うがいを実行してみました(^^)
    いつまでつづくやら・・・(汗)

    〜のんこ さん。〜
     積もらなかったですねぇ〜残念Σ(・ε・;)
    多少、屋根にうっすらと残ってるかなぁ?
    って感じはありましたが。
     あれ?もしかして起きれなかったのでわ?(笑)

    〜智香さん。〜
     私も寒いの大嫌いです。。。でもウインタースポーツは好きなんですが(←よ〜わからん)
     アホキャラ全開ですよ〜(^皿^)v
    大丈夫。大丈夫。
    すでに頭おかしいですから(笑)

    〜みかんさん。〜
     幼稚園児はなんであんなに元気なんでしょうかねぇ〜?
    確かに私もその時分は半ズボンはいてましたからねぇ。。。
    何だったのでしょうか、あのパワーは。。。( ^▽^;)
     いやいや、コンディショナーほぼOKですよっ(^O^)

    〜なおこさん。〜
     はい〜☆すごい雪でしたね!!
    枚方もかなり降ってましたょ(^皿^;)
    今回の画像を撮った時間少なめだったんですよねぇ。。。
    教習中に大漁に降ってました(汗)
    だって、さすがに教習中は撮れないですやん?
    だから、今回のようなショボイ画像になっちゃったんです(泣)
     アホキャラでなごみ系。。。
    うう〜ん。。。嬉しい(ノ´∀`*) (喜んでいいのか?)

  8. ひらドラ吉 より:

    〜金卵さん。〜
    〜金卵さん。〜
    んん?誰ですか???
    うそです。うそです。(^∀^;)
     覚えてますよ〜お久しぶりです!!
     就職活動中ですかぁ〜
    いいですねぇ〜大変ですね(・ε・;)
    でも、なんかいいですねぇ〜☆(昔を思ひだすぅ・・・ポワワ〜ン)
     いい就職先が見つかることを心より祈っています☆★
     ブログが癒しになってよかった。(^^)
     金卵さんも今大事な時期ですから、風邪を引かないようにしてくださいねっ(^_−)−☆

  9. 半ちょんちょん♪ より:

    あたし手洗いうがいは大人になってからの習慣です☆
    あたし手洗いうがいは大人になってからの習慣です☆
    風邪ひきたくない!!って思ってやってたらけっこう続くもんですよ♪
    気合入れたときに限って・・・気合いれすぎなんちゃいますか??(笑)
    これからひらドラ忙しくなるやろうし、気合いれすぎんように頑張ってくださいなΣヽ(゚∀゚;)

  10. あや より:

    お久しぶりです。
    お久しぶりです。
    枚方はやっぱり寒いですよね…

    吹雪いてる時の生徒さんの反応
    どうだったんでしょうか(^ ^;)
    冬前に卒業できて良かったぁ(笑)

  11. ひらドラ吉 より:

    〜半ちょんちょん♪さん。〜
    〜半ちょんちょん♪さん。〜
     大人になってからの習慣・・・
    うう〜ん。スゴイΣ(´д`ノ)ノ
    確かに習慣になってしまえばコッチのものですからねぇ〜(* ^ー゚)ノ
     でも、めんどくさいから習慣にならない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
     そうす。そうす。
    これから忙しくなりますからねぇ〜
    気合を入れて・・・あ。プチ気合で(;´∀`)
    頑張ります☆ヽ(´ー`)ノ

     〜あやさん。
     おひさしぶりです〜( ^▽^)
     そうですねぇ〜『ぴらかた』は、やっぱサッブイですねぇ(-Д-)
     生徒さんは、全くテンション上がってませんでした (。・x・)ゝ
    “積もったらいいのにねぇ〜”って言ったら、“止めてくださいっ!!今は嫌ですっ!”って言われちゃいましたぁ( TДT)アハハ・・・
     でも、教習中に色んな体験できたほうが、免許をとって役に立つんですよぉ〜?ヽ(´?`の)ノ
     
     

  12. ボブ より:

    最近寒いですね...
    最近寒いですね...
    教習所に通い始めて早2週間が経ちます!
    ずっと気になってたんですがこのブログ誰が書いてるんですか?笑

  13. ひらドラ吉 より:

    〜ボブさん。〜
    〜ボブさん。〜
     初コメありがとうございますぅ〜(☆∀☆)
    教習の進み具合はどうでしょうか。
    上手くいってますか?
     え!?私???
    だ、誰でしょうねぇ〜↑(;´∀`)
     ヒ☆ミ☆ツです (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です