焼き肉を焼きに行くの巻。。。(〃▽〃)キャー♪

 こんにちわぁ〜( ^▽^)

皆さん、前回たくさんのコメントありがとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

コメントはバレンタインのネタで、少々ブログの内容から外れていた気もしますが(笑)

まぁ、いいか。お気軽ブログでOK!OK!(笑)  

この時期、世の女性達は大変なんですねぇ〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー゙

 そうそう!、このブログを見ているだけのあなたっ m9(´∀`) 

是非、気軽にコメント残してくださいませぇ〜☆★。。。。

   

今回は・・・・・、以前言っておりました!!!!

『ひらドラ職員大勢で焼き肉に行ってきましたよネタ』です!!! 

 気になる場所は、焼肉「ひむか」さんに行って来たんです。

 ちなみにココにはひらドラのパンフレットも置いていただいて、

 いつもお世話になっておりますデス( ^▽^)v

F1000228

  

せぇ〜のぉ〜!!かんぱぁ〜い!! ヽ( ^∀^)ノq□ 

 って、なんでお互いにカメラを撮り合ってるんでしょうねぇ〜

謎ですねぇ〜(σ ̄ー ̄)σ

(テンション上がったアホですな 笑)

ユッケレバーが出てきましてぇ・・・・?(〃 ̄ー ̄〃) b 

F1000229_3 

 

 

 F1000230

 やっぱり最初はタン塩から焼きましょう!(・∀・)

   F1000231 

 

 Σ(´ρ`;)アア・・・ヨダレガ

 

これがまたウマい!!Σ(`∀´ノ)ノ

  

 F1000232_3   

こ〜んな☆おいしそうなお肉もあったんですよぉ〜?→

 

 ねぇ?いいでしょぉ〜??たしか『ミスジ』って名前でした。

   F1000227

“ウマい、ウマい!ほんま酒がススむわ〜ぁ”

  

 職員全員“ウマい”しか言っておりません(:;´.(Θ).`;:)

 

ちょっと気の利いたコメントでもすればいいのにぃ〜(´-ω-`)

 “焼肉のキックダウンやぁ〜”とか、(笑)

 (意味わからんし 汗 )

  と、いいながら私も、“うまいなぁ〜なんやコレ”としか言ってませんでしたデス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

 

あ、そうそう『モチロン×100』飲む人は運転してませんからねぇ〜(* ^ー゚) 

 

 皆さん!、飲酒運転は皆さんダメ×1000ですよっo(`ω´*)o

 

まあ、今回は完全自慢話という感じでしたぁ〜ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

 

 ちょっとひとこと

今回は行けなかった方もいましたが、ほんとにうちの職員は仲が良いですよねぇ〜(^^;)

 

 

6 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    あぁ〜いいですねぇ〜焼肉☆
    あぁ〜いいですねぇ〜焼肉☆
    アタシは行ってもユッケとタンしかほとんどたべませんがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    基本的に牛君は好きじゃないんですよね(● ̄  ̄●)
    地鶏があれば食べますけど♪
    大人の人はご飯と肉じゃなくてビールと肉で食べますよねぇ。。。
    ひらドラ吉さんもそぉですか??
    ビール太りしますよヾ(。?∀?。)ノニヤリ?

  2. ひらドラ吉 より:

    〜半ちょんちょん♪さん。〜
    〜半ちょんちょん♪さん。〜
    いいでしょぉ〜焼きミート★☆
    って、ユッケとタンのみって!!(:;´.(Θ).`;:)
     焼肉・・・まいう〜ですのにぃ。。。
     牛君は好きじゃない・・・・なんか『パペットマペット』みたいですね(←どうでもいいですよ。 笑)
     私の場合は、
    ご飯とお肉とビールです。。。!(・∀・)
     あっ!これ一番太りそう。。。(*〜*;)
    ま、いいか(笑)

    〜みなさ〜ん。〜
    すいません。
    ブログが工事中でコメントできませんでしたよねぇ〜(^^;)
    ご迷惑をおかけしましたぁ〜m(__)m
    あ、でもどっちにしろ今回のネタはコメントしづらい内容だったかもかも??(涙)
         〜〜〜コメント募集中!!!〜〜〜です。☆

    投稿 | 2008/02/06 16:20

  3. のんこ より:

    焼肉ならうちのバイト先にいらっしゃいませ☆笑
    焼肉ならうちのバイト先にいらっしゃいませ☆笑
    ミスジっておいしいらしいですねぇ(・∀・)
    あー食べたい……焼肉好きー
    先生たちに負けず(?)自分で自分のバイト先行きます(笑)
    店長から20%OFF券5枚ももらったので♪
    でもこないだ胃腸炎なって以降食べる量が減っちゃったからあんまり食べれないかもです……胃が小ちゃくなったのかな…?

  4. うつき より:

    焼き肉いいですねっ。
    焼き肉いいですねっ。
    でも私も歯を痛めた時から胃が小さくなって(柔らかいものを少量しか食べなかったので)バイキングやらコース系の料理屋さんに行くの自粛してるんですよ…〇| ̄|_

    あ、ちなみに私は焼き肉×酎ハイ派です('-^*)
    パペマペみないな〜…最近……オンバトも知らない人ばっかりで(>_<)世間は流れが早いなぁ

  5. ゆき より:

    肉いいですね〜\(^O^)/
    肉いいですね〜\(^O^)/
    めっちゃおいしそう★
    そういえば今日って
    肉の日ですよね(^ω^)!!
    肉食べたいなぁ…♪♪

    今日朝起きたら雪積もってたんで
    びっくりですw(°0°)w
    雪でも教習ってあるんですか?

    初コメントでした〜★笑

  6. ひらドラ吉 より:

    〜のんこさん。〜
    〜のんこさん。〜
     あ、そういえば焼肉屋さんでバイトしてるって言ってはりましたねぇ( ^▽^)
    『みすじ』・・・あれは、宇宙のようなおいしさ゚・*:.。. .。.:*・゜
     20%OFF!!!
    なんとお得なチケットでしょうか!!Σ(´д`ノ)ノ
     あぁぁぁぁ・・・年甲斐にもなく、またもや焼きミートが食したくなってきたぁ(〃 ̄ー ̄〃)

    〜うつきさん。〜
     焼肉は『たぁべほぉ〜だぃ♪』よりも、おいしい物を少しが理想・・・ですね☆
    『パペマペ』・・・実は最近『薔薇のない花屋』っていうドラマにでてたんですよぉ〜( ●  ^  −  ^  ● )
     ま、ほんのちょっとですがΣ(・ε・;)
    オンバト・・・うう〜ん。なかなか“お笑い通”ですねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄ )ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

    〜ゆきさん。〜
     おおぉ!!??
    ほんとだぁ!!ヽ(^∀^ )ノ
    肉の日だぁ!!!すごい!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
    ぢゃあ、今日はお肉を食すべき日なんですね。
    そ〜か。そ〜か。ふむふむ。。。|・∀・` )ノ
     教習・・・昼から技能は中止になってしまいましたぁ。。。
    まあ、安全第一ですからね(☆∀☆)
     ご迷惑をおかけします〜m( __ __ )m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です